月祈日記帳

2005年03月10日の記事

2005年3月10日(木) 00:00

気温が高い

気温が高い日でした。予想では18度だったけど、実際には21度いったようで。

実は今日も休みだったので、(いつ働いてるの?)朝から、昨日の分の日記書いたりしてました。昨日は別に忙しくなかったんですけど、気づいたら日記未記入のまま就寝時間だったので、「いいや寝ちゃえ」と思って、書かずに寝ました。で、昨日の日記自体に書いてありますけど、相変わらずアタシはうっかり×2しています。注意力が無いのと、思い込みが激しいのとが、な。視野が狭いっていうのか。あー、だからマイナースキーなのか(笑)

ところで衣装は大体終わりまして(※遙か祭は私服参加なので、13日の三都物語の分です)時間が余ったんですけど、これ以上「手が出ません」。材料も時間もあるんだから、ティントの旗作ればいいんですけど、頭がすっかり「イベント楽しみだな〜モード」に入ってしまいました。なのでもう、名刺の印刷くらいしか、する気が起こらないのですよ。
カバンに、3人のキャラの衣装と、厚底ブーツ1足、厚底シューズ1足、私服1セット(下着+シャツとズボン)をつめてみました。よく入ったな。(まぁ、グスタフの衣装は、ジャケットと白Tシャツだけなんで、かさばらないんですが)これを持って上京しようか、宅配でホテルに送っちゃおうか、迷っています。つーか、送るんなら明日の朝(か今日の夜)出さないとまずいだろ(^_^;)いつも用意が遅いんだから・・・。
コインロッカーに入れるとしても、どこに入れるか迷っています。本当はさ、空港から1本のところの浜松町に「衣装」入れておけば、三都の会場は浜松町なんで、イベ日の朝まで身軽なんですけど。空港からバスに乗ると、浜松町を通らないしな〜。うぅん、どうしよう。

ウェブ拍手がまる5日1回もなかったことですし(←実は割と気にしている/笑)、そろそろ何か更新したいのですが。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨