月祈日記帳

2005年03月11日の記事

2005年3月11日(金) 00:00

鍵を忘れる

いよいよ明日ですね遙か祭vvもう、楽しみで楽しみで、今日一日、ワクワクしながら過ごしてました。
育江さーん!!と叫ぶ準備は出来ているぞ!!←大谷育江さんのファンなのだ。今度の遙か祭は何が嬉しいって、女性陣が参加されることです。スミマセン、私は八葉勢ぞろいってとこは、重視してない(笑)友藤なポイントが有るといいな〜♪※佐咲の一番好きなカプは友藤です。
ネオロマファンだけど、このネオロマ公式イベントに行ったことのない方も、いると思います。一度参加してみるとイイですよ(遠方でも)特殊だから。今更ながら思うけど、変わった行事だよな・・・。
そーいやコーエーさんがまた、コスのコンテストか何かやるつもりみたいですね。アタシコスは好きだけど、それで競うのは好みじゃないっすよ。まぁオフィシャルが応援してくれるのは、非常に気持ち的にありがたいですが。

さて、毎日その日あった「うっかりごと」を書いていると、それだけで日記サイトがひらけるんじゃないかと思うくらいネタが尽きないワタクシですが、今日もやりました。明日からの上京にあわせて、カバンとサイフを変えたら、家の鍵を持って出るのを忘れたよ・・・。おかげで、自宅の扉の前で立ち往生(?)しました。幸い40分くらいで家族が帰ってきたから、いいけど。待ってる間、鋼の新刊(コンビニで買った)を読んでまして。
アタシ、初めてマスタング大佐をカッコイイと感じたよ(笑)
途中まではガンガンで読んでたんですけどね。対ラストの間まで。随分中途半端なトコでやめてたな(^_^;)私、どうも雑誌を毎号買って読むという習慣が、うまく出来ないんですよ。それで、LaLaもしばらく買ってない。そして3ヶ月前のLaLaが、ビニール袋に包まれたまま本棚に眠っている。タイミング逃すとダメですね・・・。話戻りますが、鋼、面白かったです♪ファルマンが可愛かったなーv(え、そんな感想?/笑)ファルマンの私服コスしたいー。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨