月祈日記帳

2005年03月16日の記事

2005年3月16日(水) 00:00

うきうき

今日は仕事がヒマでした。ヒマだったので、お客さんがいない時間を見計らって勉強をしておりました。それのテストが22日にあるんですが、テスト自体より、1時間残業になって伊東家〜が見られないことが、気がかりです(笑)録画しておこうかな。

ヒマだったので日中つい、「あ〜4月10日の幻水2合わせ楽しみだな〜」ということを考えていました。というか今日、ソレばっかり考えていた(笑)まだ日にちあるのに!楽しみすぎて鼻血出そうですよ!!ひょっとしたら、20人行くかもしれませんよ。メモリー足りるかなぁ〜。途中で足りなくなって後悔したくないし、もう1個128買っておくか?だって前日の9日からイベントに参加するし、そこでも自分たちやらお友達やら撮るだろうし、もしかしてステキ様いるかもしれないし。
あと一番心配なのは、自分のデジカメの画像がフリックに偏る危険性がある、ってことです。主催たるもの、全員全キャラをまんべんなく撮って、あとで画像を分けたりしたほうがいいと思っているんですが、アタシたち主催2人とも、フリックスキーなんですよね。ホント、口を揃えてフリックフリック言ってるの。前イベで会ったときも、十分言ったじゃんって思うんだけど、毎回言う(笑)土浦好きのレイヤーさんとご一緒しても、あんなに土浦土浦叫ばないですよ。でも青雷さんだと言うんだ、何故かな。
このように、去年の11月くらいから幻水コスに燃えっぱなしの私ですが、どのゲームが一番好きですかと聞かれたら、即答できます。


ウィザードリィと。


ふっふっふ、話の流れからして「アンジェリーク」だと思ったでしょう?違うんだなー。ゲームとしてはウィズが好き。めっちゃ好き。キャラなんて居ないから、燃え話が出来ないのが残念ですが。
もちろん、ベニー松山のウィザードリィワールドのキャラクターは大好きですよー!!この間のハガレン(のマスタング大佐の、腹にやった行動)を見ていて、マイノスみたいだと思いました。
※マイノス 騎士。優男。「宝珠」を持ち帰ろうと思ったが両手がふさがっていたので、己が着ている鎧ごと腹に穴を開け、そこに宝珠を入れて帰ってきた、つわもの。←もちろん到着後に倒れる。ちなみに「風よ。龍に届いているか」という小説のキャラだ。
私はこの風龍ではザザが割と好きです(変な名前だ!)。ザザは、声のイメージ的に石田彰です。あーさん。一番好きなのは、ガッシュ。めちゃめちゃいい男です。

ツァイの型紙切って、布にしるしつけを半分だけやりました。布足りなかった・・・。今度の連休に頑張ってやらなくちゃ。

written by lovebishop [ウィザードリィ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨