月祈日記帳

2005年03月21日の記事

2005年3月21日(月) 00:00

いぬのえいが

私はかなりの猫派なのですが、「いぬのえいが」を見にいってきました。それ以外、見たいのが無かった・・・コナンなら1人で見るし。※うちの母親が、私と映画を見に行きたがるので(←妙な日本語だが、その通りなんだ)映画を選んだのです。「いぬのえいが」良かったです〜。めっちゃくちゃ泣きました。ここ最近こんなに涙流したことなかったよ、ってくらい、泣きました。私は、自分が「感情の起伏が激しくない」、いわゆる無表情であると知っているので、泣ける時は泣くことにしています。だから、夜中にゲームやってて「面白かった」ら、声あげて笑うことにしています。←そういうゲームは大抵乙女ゲーなんだけど(笑)
ともかく「いぬのえいが」良かったですよ!本当に!

映画見て、食事して、買い物(服)して、最後にメガネ屋に寄って帰ってきたんですが、それでまるまる1日つぶれてしまいました。い、衣装やったほうが良かったかな・・・?昨日と、今日の朝1時間はやったんですけどね。昨日、真面目にやったので結構進みましたよ。ツァイの黄色の着物は上下とも完成。薄いけど(^_^;)裏地の付け方が分からない(知らない)のです・・・教えてー。ツァイはあと、緑色の被るヤツだろ、あと小手とヤリ、な。結構残ってるじゃん(^_^;)「これなら余裕だな」と思って、将臣の直しに取り掛かってしまったんですが。本当は陣羽織を直したいんだけど、アレが一番手間と費用がかかるので、アレは手を加えないことにします。袖部分を直しています。まぁこれは縫っていけば終わると思うんですが、問題は胴部分の青いヤツです。前回と同様、動けない衣装で良ければ、セッティングするんですけどね。動けるようにするには、構造を考えなくてはいけないからなぁ・・・。間に合うだろうか。
27日に遥か3合わせがあるそうなのですが、私は参加表明していないんです。切符買ったし、最低、カメコしには行く。髪型がちょうどいいし、「長井秀和」でもやろうかなぁ(笑)本当は、将臣のリベンジがしたいんですけどね。

今日、いい天気だったし、将臣の武器作り始めて、塗装でもすりゃあ良かったよ。いや、映画はすっごく面白かったけど。ご飯も美味しかったし、洋服も、イイのが手に入って嬉しかったです〜v

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨