月祈日記帳

2005年03月25日の記事

2005年3月25日(金) 00:00

雪だー!

雪ですよ雪。もうすぐ4月だってのに雪です。降っても少しだろと思っていたのに、結構しっかり降りました。何故か今日に限って、カバンに手袋が入ってなかったので(いつも入れている)帰り、手が冷たくてしょうがなかったですよ。
まっすぐ帰りゃあいいのに、週末自転車があったほうがいいので、水曜日に、出張先(?)に置いていった自転車を回収してきました。そしたらその時間かかった分、天候が変わって雪がひどくなってまぁ、災難でした。こんな日に、回収に行かなきゃいいんです。向かう時点ですでに、雪降ってたんですし。アタシは、そんなことばかりしている・・・(汗)でも、イイこともありました。ふらりと寄ったドッラグストアに(化粧品でも買おうかと思った)スキムミルクがあったので、買ってきました(^^)いや〜、一応やってみたかったんだ。少し作って食べたんですけど、確かにテレビでやってた通り、レアチーズケーキみたいな味になって、美味しい。←甘いというか、すっぱくない。食べやすいです。これで痩せたら、安いわ美味しいわで、そりゃあいいよな!!私は腸が、太らない腸になってほしいのですが。私の兄の奥さんは、すごく細い女性なのですが、かなり食べるしお酒も飲みます。なのに全然太らない。きっと腸が太らない腸なんだ、と思っています。ちなみに、スリムで、なおかつ美人なんです。うちのアニキには、もったいないくらいの美人なんですよ。世の中分かりません。

そのアニキから今日、珍しく電話がかかってきまして。あっちからかけてくることはあまり無いので、なんだろうと思って出たのですが、用件が笑いました。
「ウィザードリィの新作が出た」

え?そんな話?(笑)いや、いいんですけどね。実は、アマゾンのDMに載ってたから、出たことは知ってたんですけど。でも内容は知らなかったんで、新種族新職業ナシの、本当に基本な「1」に近いウィザードリィだそうで、すごく欲しくなりました♪買おうかなぁ。でも、買って満足してやらなさそうだしなー。ゲーム自体高いのに。

さて、明日も早起きして、やれるだけやって27日に臨みたいと思います。間に合うと思うんだけど、やる気がでるかどうかだな(^_^;)長井秀和にお子さんが誕生したので、ベビー誕生オメデトウ記念ってことで、やっぱり彼のコスしたいんだけど(笑)

written by lovebishop [ウィザードリィ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨