月祈日記帳

2005年03月31日の記事

2005年3月31日(木) 00:00

ならやま

「ならやまぶしこう」って何でしたっけ。今日1日中、頭の中を回ってたんですけど。そういえば、職場のお手洗いの横の鏡の前に立つと、必ず、
「秘めたる炎」
という言葉が浮かびます。だから、それは何。

どんな職業でも同じだと思うんですが、今日は年度末なので疲れました。「忙しかった」というより、疲れたのです。お客さんはそう多くないんだ。前いたとこの方が、もっとずっと遅くなってたのに、今の職場のペースに慣れてしまったので、この程度で疲れます。ダメだねぇ。2つ前の職場なんか、年度末なら「日付が変わる前に終わるといいねぇ、あっはっは」とか、言ってましたよ。
私は疲れる(というか、「疲労ストレスが溜まる」と言った方が正しい)と、ひとの話を聞かなくなります。だからさっき母が言ってたことも、半分理解してるかどうだか。外からの情報を捕らえなくなるので、ネットしてても、楽しいと感じないんですよ。なので素直に寝ます。今日は、眠いわけじゃないんだけど。

今日はまだ木曜日ねぇ〜。明日、金曜日(当たり前だけど)。でも、土曜休みの職場でヨカッタ・・・。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨