月祈日記帳

2005年04月03日の記事

2005年4月3日(日) 00:00

その優しさに

7時半に起きようと思ってましたが、結局8時10分に起きました。雨降ってたし、眠い・・・。
映画「ナショナル・トレジャー」見てきましたよ。うん、割と面白かったです。金かかってるな〜と思いました。で、気づいたのですが、私は「ショーン・ビーン」氏の顔が、好きかもしれない!!変な日本語で申し訳ないですが。LOTRの時には気づかなかったんですけど、彼の「悪い」顔(失礼な言い方だ)が好みです。

CD「アンジェリークエトワール 花のシャングリラ」を聞きましたよ。(遙か3のCDは後回しか、さすがアタシだ!!/苦笑)まだ、Disc Fleurだけですが。でねでね、ここで声を大にして言いたいのですが、エトワールのクラヴィスって、何て優しいんだろうか!!あ〜もう、かなりツボです、この関係が。※「この関係」→エトワールからフランシスが登場したことによって、闇の守護聖として先輩のクラヴィスが、フランシスの兄っつーか、おとーさんのような状態になっていること。
今度上京したとき、張り切って布買ってこよう。リュミから作るつもりだったけど、クラヴィスにしようかなぁ。フランシスの衣装も処分しちゃったんで、作り直ししないといけないんですけどね。「手」が、間に合わないよ。やる気と愛はあるのだが!!

さて、衣装やらなくちゃ。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨