月祈日記帳

2005年04月04日の記事

2005年4月4日(月) 00:00

さわらないでください

仕事でヘマをやりました。ヘコみました。今週末、イベントなのに・・・。そういうわけで、イベント中、テンション低かったらすみません。ごめんなさい。作り笑いは出来るけど、したくないんです・・・(仕事中、ずっとしてるから)

話変わりまして、偉そうな言葉なんですけど、「私ともあろうものが」と思った出来事があったので、メモ。
自分で同盟を何個か持っているのですが、そこに設置してある自動リンク集に、アダルト系とか、全く関係ないサイトが登録されているのに、ずーっと気がつかないでいました。馬鹿者めっ!←ヘコんでいるので、言葉も荒い。
掲示板の、そういった書き込みはすぐに削除してるんですが、はっきり言って忘れていたんです。存在自体を。バカだな〜馬鹿者め。あれじゃあ、本当に参加したかったひとも、「ひく」だろうが。
私は、サイト持ち(管理者)たるもの、その名の通り、管理をしなくてはいけないと思っています。だから放置っていけないことだと考えています。でも私自身、ジオのスペースとか、ほったらかしだしな(^_^;)一般的に見て、忙しくないはずなのに、何か時間がないんだよな。使い方が下手なんだよ。

つーことで、とにかく今、佐咲には、さわらないで下さい。そのうち回復します。忘れっぽいからね。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨