月祈日記帳

2005年04月05日の記事

2005年4月5日(火) 00:00

あがれそう

疲れたし眠いのですが、一応日記書くことにします。一晩あけたら、結構回復しました。うん、もう少しで、あがれそう。

私ってば、オークションでメンズのスーツなんぞ購入してしまいまして。(安かったんですよー)当分、お笑い芸人コスやるつもりですね!!(笑)メンズのスーツじゃないと、上着の合わせが逆なのが気になってたんですよ〜。ヒロシは前をあけてるから、あんまり関係ないんですけど、長井秀和、しめてるし。
そーいや今日も「伊東家の食卓」がはいらないのがショックで、しょうがないから、踊るさんま御殿をダラダラ見てたんです。8時前にうとうとしてたんですが、ヒロシの声で目覚めた(笑)好きだね、本当に。あと、波田陽区がNHKの番組に出ていて、「お、出られるんだ」と思いました。←紅白見てた人なら分かると思いますが、ネタがネタだったので、今後NHKに出にくいのではないかと思っていたのデス。
今日は、ウンナンが司会のお笑い番組をやっていますが、「ながら見」をしています。

少し話題が遅いんですけど、4/3のよみうりランドは、遙かレイヤーでいっぱいだったそうで。いいなぁ〜カメコしにいきたかったよ!!まぁ、衣装仕上がってなかったし、9・10日に出かけるから、その前の週の3日に、行けるわけないんですけどね(^_^;)本当は17日の大江戸に行きたいんです〜。でも、行ってると、24日の衣装できないしな!!
ところで、5月は大阪のイベントで、行きたいのが多いです。行きたければ行けばいいんですけど、大阪だと、お友達が少なくて、寂しいしなー。でも行きたいんだよね〜。1人でもイベが楽しめるタチなのですが。(1人だと、気楽だし)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨