月祈日記帳

2005年04月06日の記事

2005年4月6日(水) 00:00

のぼりかけてたのに

また沈んだような気がします。気というか、実際沈んでいる(汗)

物事が成りうるには、それなりに理由があるはずですが、その理由が分かりません。分からないのです。だから、困っているんです。とりあえず今日の一句、「そんな金は、要らない」。←私にしか意味の分からない書き方で、ごめんなさい。
今日も、コーヒー飲んで帰ってきました。そのまえに、頭痛がしたので頭痛薬を飲んだ。チャリに乗って帰る途中、久しぶりに、精神的なストレスからくる吐き気がしました。←昔ひどくて、やたらゲーゲーいってたんですけど、最近治ってて。月曜日のミスは私のせいなんだけど、今日のアレは、誰が原因なのかすら、分からないしなぁ。でも書類上は、私の責任になってるけど(汗)←そうなったのがイヤだっていうより、原因が分からなかったのが嫌なのである。あぁ、ヘコむなぁヘコむなぁ。QUEENでも聞こうかなぁ。それとも銀英の「双璧、相打つ」でも読んで泣いたら、スッキリするだろうか。
※QUEEN:イギリスのロックバンド。私の好きな歌手。
※「双璧、相打つ」:親友である2人が、何故か戦わなくてはならなくなって、結果、片方死ぬ話。もう過去に20回は読んだ。ちなみにこの時死ぬ方が、私の好きなロイエンタールというキャラです。女嫌いなのに漁色家だっていう、矛盾した男。←普通プレイボーイというのは「女好き」です。

マニキュアを塗りなおす精神的余裕もない。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨