月祈日記帳

2005年04月07日の記事

2005年4月7日(木) 00:00

頭が痛い

朝から頭が痛かったので薬を飲んで、昼も飲んで、夕方も痛いなぁと思って、帰ってきました。今日は仕事が無事終わりました。こんなに平和に終わったのって、半月ぶりくらいでは・・・?風邪引いたわけじゃないですよ。しいていえばエレキバンを貼りたいなぁ(探したんだけど、なかった)

ところでワタクシ、お靴を買ってしまったんですのよvv別に高い靴じゃないんですが、到着したのが嬉しかったので書いてみる(^^)
ちなみにコレです↓
■工場直販価格 ! ■ 甲幅ゆったり&軽い! ★ 丸トウ カジュアル バックルマニッシュ ★・ブラ...
幅広の靴を扱ってるショップなんです。確かに、私でも余裕で入る。返品OKなところが嬉しいですよね〜。上の写真はブラウンですが、私が買ったのは、アイボリーのヤツです。よく考えると、私ものすごくアイボリーが好きだと思います。恭四郎ですか。(うわー、なんて分かりづらいネタだ)それにしてもこの間デパートのセールでブラウンのを1足、ニッセンで白の靴を1足買ったのに、また買うとは(^_^;)でも、これがきたことで、かなりストレス発散になりました。注文して良かったなぁ☆

9、10日と豊島園なので、後半に使う衣装をホテルに送ってしまおうかと思ったのですが、送料がもったいないと思い、全部持参することにしました。ティムカの服が(製作者さんがうまいんだと思うのですが)すごく小さくなるんですよ。だから全部入りました。カミュー・ティムカ・ツァイ・フリック、それに私服一式。あぁ、さすがに黒厚底ブーツは「別」になったけど。カート使えばいいのに、どうも肩にかけちゃうんで、元々下がってる右肩がさらに下がることになります(^_^;)←でも左肩にかけるとまっすぐ歩けない。
矛盾してるんですけど、豊島園は、入り口脇にコンビニがあって、荷物を送れるところが好きです。すぐ身軽になれる♪5月、珍しく一回も上京しないかもしれないので(※大阪方面に行くから)6月予定のものとか全部、この機会に材料を買っておかなくてはならないんですよ!!張り切って購入しますよ!!元々お買い物は大好きです。地元に布がない!もちろんバルサや、ライオンボードだってない。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨