月祈日記帳

2005年04月08日の記事

2005年4月8日(金) 00:00

割と大丈夫

かなり気力が回復した・・・っ!!時の力は偉大だ。これなら明日からのイベント、楽しく参加できそう。
今日は本当に良い天気でしたね〜。天気が良いと気分も晴れるので、嬉しかったです。相変わらず頭痛かったけど。←薬は飲まなかった。5、6、7日と気温が高かったので、富山の桜も「おっ、春なの?」と、気づいたと思います(笑)この土日は、花見日和だな。(私は東京に行ってるけど)

夕方、お祝いの食事会があったので、行ってきました。(昇進祝い。もちろん私じゃない)前の職場のメンバーが多いのですが、「痩せたねぇ〜」と言われました。痩せて、いまだにコレなのがツライとこですが(笑)しかし、揚げ物とか食べ過ぎたカンがある。
私が居た時代に、ある女性の先輩が、3人目の赤ちゃんを妊娠されたのですが、残念なことに、途中でダメになってしまったのです(この場合も流産と言っていいの?)で、今日その方に、久しぶりに会いました。そしたらお腹が大きくて、6月出産予定だそうで♪あぁ、良かった。本当に良かったです。当時は(その方が、そういう理由で休んだので)人手が足りなくて、もうヒーヒー言いながら仕事してて。アタシ自身も胃が悪くて、吐くこともあったし、とにかく大変でした。
でも、良かったです。私は出産の経験ないけど、一回悲しいことがあったら、もういいかな・・・って思われて、それ以上「考えない」かもしれないと思ったので。でも、3人めのお子さんを生もう、と決心されて、それが、変な言い方だけど、「叶おうとしている」のが、嬉しいです。

テンションがあがってきたので、明日お会いできるはずの、お友達のコスが楽しみだな〜と思えてきました(^^)へへ、新しいメモカ用意したぜ!!そして、いろんな方に掲載許可貰う気まんまんで、今回佐咲は名刺を50枚以上持っています(笑)やる気だ・・・!!やる気だよ!イベ後は布を買いにいきますよ(池袋だしv←私は池袋のキンカ堂が好き)
唯一の難点は、履くつもりだった白のズボンをさっき、不要だったのに洗濯されてしまったことです。違うの持っていくけどさ。白とアイボリーのズボンならたくさんあるんだ(だからオマエは恭四郎か/笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨