月祈日記帳

2005年04月13日の記事

2005年4月13日(水) 00:00

まさに三寒四温

三寒四温とはよく言ったものだなぁ。ここんとこ寒いです。

昨日は8時から寝てました。眠かった!!いつもご飯を食べるとそのあと眠くなるのですが、昨日の眠さはハンパじゃなかったですね。8時からうたた寝して、9時から本眠り(?)して。
今日は何となく気分が良いので、写真でもいじろうかと思います。やっと部屋の片付けする気にもなりまして、少しやりました。全然片付いてないけど(汗)でも昼間は何故か、体が重かったんだよなー。太ったのか?と思いますが(^_^;)
そう、今履いているズボン、サイズがピッタリのはずなのに、なーんか太ももの部分がキツイんですよね。←最近買ったヤツで、最初は別にきつくなかった。マジ太ったのかなぁ。うわぁぁあ。先週からヘコんでたからなぁ。(←私は嫌なことがあると、とにかく食べてしまうので、太る)今日からまた、ダイエット頑張ろう。

そういえばこの間靴を買ったという話をしたのですが、その靴、イベントの9日にも履いていったんですけど、その時気づきました。
左足の方、縫い目がほつれている・・・!!
ワイズか!ワイズが大きすぎるからか?!右足より左足の方が、さらに大きいのですが(だから大体、右足だけに中敷を入れている)それのせいでしょうか。ともかく、新品なのに(履いて2日目?)もう壊れてしまいました。まぁ元々安い靴だってのもありましょうが。デザインは好きなのでまた買うかも。
そーいや今月はまだ「2万円服を買う」というのをやってませんね。注文しようかなーv←基本的に買い物好き

一般的に、会社員の方々は有給というか、お休みを「どのように」取っているのか知らないのですが、ワタクシの職は4月に、1年分の予定を聞かれます。しかし、希望日には貰えません。意味ないじゃん・・!!意味ないんですけど、とりあえず何月何日〜と書類に書いて提出したのですが、1年間で唯一欲しい日が1日だけあります。他はどーでもいい。お子さんの行事なんかがある、先輩に譲るよ。
欲しい日は11月4日(金)です。3日(祝)が木で、連休なんだ。単に連休を作りたいわけじゃないんです、11/3が三都物語(幻水オンリー)なんだよ〜!!
祝日1日でも行こうと思えばいけるのですが、買い物etcでなるべく2日間、都会に滞在したいのです。うちの母親は11/4が誕生日なのですが、もし4日に休みが貰えたら、大型連休になるから、旅行につれていきたいな。秋の行楽シーズンだし。母連れてくと、ホテル代をもってくれるというのが大きいんだけど(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨