月祈日記帳

2005年04月16日の記事

2005年4月16日(土) 00:00

はっ

春だねぇ・・・・。天気良いし、暖かいし。今日も朝からスーパー銭湯にチャリで行って、その帰りに頼まれた買い物をし、一時帰宅してから糸を買いにいきました。先々週とまるで同じだ。しかも今回、糸なんですが、布の切れ端を持っていって一番合うのを選んだ結果、すでに持っている金茶が一番色が近いと分かったので、無駄足です。

糸買いに行った場所はショッピングセンターなんですが、服を扱う店舗はたくさんあるのに、その全てがオバサン向けだという、とっても珍しいところです(笑)←普通若者向けの服屋もあるだろ、そうじゃないとお客呼べないし。気まぐれに、チャーミーキティのキーホルダーが出るガチャガチャを1回だけやりました。今の時代、正式名称はガチャポンなのかガシャポンなのか知りませんが、とにかくガチャガチャです。私はオタクですがコレクション熱は高くないので、コレまわしたの、久しぶりです。3年前くらいに、ワンピース(漫画な。)のTシャツのヤツをやった覚えがある。チョッパーが出て嬉しかったんだ(育江さん愛vv)
ところでチャーミーキティなんですが、何故猫のキティちゃんがペットとして猫を飼うんでしょうか。私、ディズニー詳しくないけど、ミッキーマウス(ねずみ)とプルート(犬)の関係を思い出して、不条理を感じる(笑)あと、アンパンマンで、カバオ君(カバ)などは言葉が話せるのに、ワンとしか言えない犬のチーズとか、な。箇条書きにしたから冷たい感じを受けると思いますけど、別に怒ってるわけじゃないですよ(^^)

今日はこれから飲み会です。同級生で結婚したひとがいるので、彼女の祝いで〜。年頃だから皆「売れて」いくのさ!ははっ、私にはまだまだ遠い話ですねぇ。
そういえば関係ないんですけど、今日やっと「金色のコルダ通信」と「金色のコルダメモリアルブック」を読んだんですよ(遅っ!)

written by lovebishop [アニメ・漫画・声優] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨