月祈日記帳

2005年04月17日の記事

2005年4月17日(日) 00:00

スッキリしない

午前中からお出かけしたり、外食したりしたんですが、どーも楽しくありません。天気はイイのに何かスッキリしないのな。それに化粧ノリの悪いこと悪いこと。昼間に一回化粧落としてパックして、もう一回化粧しましたよ。肩こりは治らないし、また頭痛薬飲んでしまいました。肩こりはホントなんでだろ、そんなにPC使ってないのになぁ。

やっと、○マの小説本買ってきました。※アニメがはいっているそうですが、私は見ていない(NHKだからおそらく富山でも放映はしてるだろうけど、私は毎週決まった日にテレビの前に陣取るのが苦手だ)とりあえず1冊(もちろん、一番最初のヤツ)、全部読みました。うーん、感想は特に無し・・・シリーズだから、もう少し読めば楽しくなってくるのかもしれない。あとはコスジャンルとして、見て楽しいかだ(笑)アニメのキャスト見てきましたけど、和彦さん出てるんですねぇ(いや私は別に、和彦さん狂ではないが)
そういえばアニメで「ハチミツとクローバー」でしたっけ、杉田さんが良いというのは!!局はフジテレビだけど深夜放送だから、こっちは放映されてない、可能性大だ!!田舎者はツライね。

気分が優れなかったので(体調が悪いのではない)衣装全然やりませんでした。ほんと、1分もやらなかった。あははは〜どうするんでしょう。あさって19日休みなので、その時考えます。とりあえずサークル参加だから、在庫出してこなくちゃね。
あとは、コスの予定/希望ジャンル(キャラ)でも書き換えようかね。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨