月祈日記帳

2005年04月18日の記事

2005年4月18日(月) 00:00

ひじ〜

ジュースの新製品の「バブルマン」のナレーションしてるのって、アンガールズですよねぇ?私はああいう炭酸飲料は飲まないけどさ(笑)

突然ですが、右腕が痛いです。正確に言うと右ひじ。今日仕事中、夕方の片付けと掃除をしていた際に、うっかり右ひじをぶつけたんですよね。で、あぁぶつけたなぁとは思ってたんですけど、そこがいつまで経っても痛い。うち帰ってきてからシップ貼りましたけど、まずいなー(^_^;)基本的に頑丈なんで、体のどこかを傷めることはそんなに無いんですけど、何も今週ならなくても良いだろうに!!衣装がどうだとかいうより、これでは普通に荷物を持つのも苦労する・・・(汗)24日珍しく、サークル参加なのに〜。うわー、もう3月くらいからずっ〜と、歯車がズレたまま周ってるよな。やっぱり3月はじめに思ったとおり、4月末までサイト閉めて、大人しくしていれば良かったかも。
つーことでタイピングするのにも、妙に机から離れて座って、腕を直角にして打っています。うん、寝たほうがいい。

前にも少し書きましたが、フレグランス・テイル(ファンタジー系BLゲー/全年齢対象。声優さんは豪華で楽しい)のコスを一緒にしてくれる人募集中で〜す。アタシは、リアム君・ティム・ロキ以外だったら誰でもやりますよ(^^)←リアム君は主人公の少年、ティムとロキも小さい子(半ズボン)。でもティムの声優さんは、関智さん。※ロキは森久保さんだから、そう意外じゃないんだけど。衣装難しそうだけど、クレイドルとか、良いよな〜(クレイドルはcv三木さん)ところでロキのキャラ説にある「ネコ型」って、あのネコなのか。

written by lovebishop [アニメ・漫画・声優] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨