月祈日記帳

2005年04月22日の記事

2005年4月22日(金) 00:00

背に腹はかえられん

いつまでたってもこの肩こりと頭痛が治らないので、またエレキバンを買ってきました。あとは、目に良いというブルーベリーの錠剤も。金欠なんで、これ以上出費するの嫌なんですが、背に腹は変えられません。この頭痛をどうにかしないと、ホント何も出来ないし。あー、写真アップしたいよー。←数日、ヨソのサイトもろくに周ってない
今日も頭痛薬飲みました、1回。あんま飲んでると耐性で効かなくなってくるから、ダメなんだけど。今飲んでる頭痛薬だって買ったんだし、ホント無駄な出費だ!どうにかしてよって感じ。

明日、友人と食事に行くのですが、家まで迎えにきてくれるとの、ケータイメールが入りまして。それで、引っ越ししたけど大丈夫(場所分かる?)という返事を送りました。それに対し彼女は驚いていたのですが、お土産郵送されてきた時に、引っ越したってメール書いたんだけどなぁ・・・まぁいいんですが。
で、多分無いと思うんですけど、自分の部屋を見られるかもしれないと思い、必死で片付けました。 ものすごく片付きました。コレはいい、パンピーの友人に、自分の部屋を公開するつもりで片付けをすると、気合が入る(笑)普段から、散らかし放題だし、何せ衣装を片付けないので、ヒドイ部屋なんですよね。それがスッキリしました。ありがとう友!(笑)
引っ越し前に漫画とかを箱につめたまま、引っ越し後その箱を開けないで「しまったまま」なので、あんまりオタクっぽいアイテムが出ていないんですよ、今の私の部屋。だから可能だったんだと思いますが。ネオロマ関係の本が多少あるけど、まぁそれはご愛嬌(^_^;) 「ハウルのカブのマスコットは飾ってあってもいいとして、三ちゃん(ドカベンのキャラ、微笑三太郎)はマズイかな〜」と思って、引き出しにしまいました。ごめんな三ちゃん(笑)>一般的に見ると「レア漫画」の、しかもレアキャラのフィギュアなんで、どうかと思った。バッティング中のフィギュアで格好良いんだけどな。
うーん、しかしパンピーのふりをするのは難しいですな。三ちゃんのフィギュアがあったところに、マニキュアのボトルを飾ったりしてみましたよ。少しだけ、ごっこ遊びのようで楽しくもあります(笑)>パンピーごっこだ!関係ないけど、私は小さいこと「ままごと」をしない子供でした。母が「しなかった」と語ってるんだから、間違いないです。今考えても、「家庭」のマネして遊んでも、楽しくないと思うしな〜。代わりに絵を書いたりして遊んでたそうですが。←人形遊びもしなかった。人形に生えている髪の毛がダメなのだ(これは今もだ)

24日イベントですが、用意したけど、行かないかもしれません。スペース取ったのに、その態度は何様だって感じ(^_^;)コスは、イベに行ってやるとしたら、「柚木様」に決めました。アタシ、金持ちキャラ鬼門なのにトライしすぎ!(笑)ユノキングです。紫のウィッグはあるのでね。(ロザリアと泉水で被ってるから、自分は紫ウィッグが割とマシである方だと、分かっています)代わりに、気品が無いけど(笑) ホント、ブルジョワキャラが似合うor似合わないというのは、身長うんぬんより、調整しにくい問題だと思います。
イベント、行くかどうかは明日の気分次第だな。コルダ音楽科用のベストは、前布は切ったんですよ。ノロマな私でも、ベストなら1日で仕上がると分かっているんで。 20050421,823,0,えらい肩こりだ,,,肩こりがひどくて頭痛が治りません。こんなひどいのは、はじめてじゃないか?ちゃんと、パソコンいじるのガマンしてるのになー。昨日も、10時に寝たし。最近○マを読んでいますが、そんなにめっちゃくちゃ「読んでる」ってわけでもないですよ。視力が下がったんじゃないかと思ってるんですが、この間測ってもらったんですけど、異常なかったです。でも、私としては左目の乱視が強くなったような気がするんだけどなぁ。別に、メガネ代えたいわけじゃないけど(高いから)
肩こり自体は年中「なって」いるので別にいいんですが、頭痛ですよ!頭痛を何とか!案外、ストレスかもしれませんがね〜(私は仕事が好きだが、今行っている職場は「行きたくない場所ワースト3」に入ってる所だ)

突然ですが、「顧客情報保護法」に関する本が欲しくなったので、本屋に寄ってきました。コレの本なんぞ、本当にピンからキリまであるんですが、安いヤツを買ってきてしまいました。しかも銀行員でもないのに、銀行員の顧客情報保護法なんとか、というヤツです。図書券持ってるのに、なーんか高いヤツ買うのは、ためらわれたんですよね。(それに高いやつは、本が大きくて邪魔だし)一緒に漢検3級のテキストも買いました。受けませんけど。>3級っていうのは、中3程度です。少しづつ読む&やろうかな。

少し前から書いている「○マを買った」っていうのは、ホワイトデーに父親から貰った図書カードで買っていたんですが、それが無くなったので、今度は手持ちの図書券で、○マを買いました。ちなみに500円を8枚持っていたんですが、これはクレジットカードのポイントで貰ったものです。1000ポイントで5000円分の図書券と交換できるんですよね。1000ポイントっていったら、1ポイント=1000円使用なので、アタシはクレジットカードで100万円も使ったことになりますが。いつ使ったんだ本当に(^_^;)しかも1000ポイント交換しておいて、今すでに、800ポイントあるぞ?カードの使いすぎには、じゅーぶん気をつけましょうねぇ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨