月祈日記帳

2005年04月26日の記事

2005年4月26日(火) 00:00

笑い皺

胃が痛いっ・・・・!薬は飲んだんですけど。食べすぎかなぁ(^_^;)最近、頭痛で痛み止め飲んでるくせに、シロン(←胃薬。粉。)もやたら服用しています。ダメじゃんか。

久しぶりに勉強しようと思ってたんですが、仕事から帰ってくる時間自体が遅かったため(ミーティングだった)何かもう、時間がありません。胃が痛いし、腹筋して寝ようかなぁ。※寝る前に必ず10回以上腹筋しています。1年前から始めたので、のべ3000回はやったってことだ。ちなみに腹筋以外に、スクワットと腕立て伏せも大抵やっています。ダイエットつーか体力づくりだよな、私の場合(笑)←だから体力はあるよ、歳のわりに。

ところで今日、鏡の前で歯磨き中に気づいたのですが、ワタクシ佐咲、目の下に笑い皺がついています。それがすっごく嬉しくてさ!! だって、笑い皺ですよ!?笑顔を作ってるがゆえに、出来るシワですよ。自分が、客商売な割に愛想が良くない(うまく笑えない)ことを気にしていたのですが、ついに私にも、スマイルの称号が!めっちゃ嬉しかったです。世の中で、こんなにシワで喜んでいる女も珍しいだろうな(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨