月祈日記帳

2005年06月03日の記事

2005年6月3日(金) 00:00

酒を飲む

ものすごく久しぶりに酒を飲んだのですが、それのせいで、何かムカムカします。失敗だったなぁ〜。
今日はすごく暑かったので、昼間に「ビール好きなひとは、今日あたりビアガーデンに行きたいんだろうなぁ」と考えてまして。そこで、「ん?久しぶりに私も酒飲んでみるか、週末だし」と思いつき、スクリュードライバーを1缶買ってきたのですが、1口で酔ったのに笑いました(笑)駄目だ、私ぁやっぱり酒は体質的にあわないんだ!と思いつつ、残すと勿体ないので、全部あけちゃったんですよ。そしたら気持ち悪いですね。こんなんなら、100パーのオレンジジュース飲んでたほうが、よほど良かった。
やる気だったんだけど、この状態で衣装縫えるかなぁ・・・心配(^_^;)

「酒が全然飲めない」とは公言してるんですけど、友達と飲みにいった時に、1杯くらいなら飲むときもあるんですよ。※でも仕事上の付き合いの飲み会じゃ、酒=ビールに等しいので、ビールが飲めないのなら、酒が飲めないと言ったほうが早い。 周りは酒でも、私は大抵ソフトドリンクを飲んでいますが、アルコールが駄目っつーより、そのジュースが好きなんでね。飲みたいから飲んでいるんですよ、他の方と同じく。

ともかく、酒周った状態でこれを書いていますが、アタシ、シラフでも下ネタかましたりしてるから、あんまり関係ないだろう(笑)

表紙ページにリンクがはってあるのですが、9月19日(月/祝)に姫路でアンジェエトワール合わせが開催されます。それに参加するのですが、さすがに姫路だと、関東圏にいるお友達も誘いづらいですね(^^)でも私には関西圏のお友達は、そういないし。前に日記に書いたんですけど、18日に東京に行ってるから、富山→東京→姫路→富山とトライアングルに移動するんですよ。まだ先の話なんですけど、とっても楽しみですv

爪に黄緑色のマニキュアを塗ってみました。何となくジョジョを思い出す。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨