月祈日記帳

2005年06月17日の記事

2005年6月17日(金) 00:00

大丈夫

割とテンションが大丈夫です。※日本語おかしいけど、こうとしか表現できない。
クラヴィスまだ仕上がってないのに、昨日幻水2のアダリーの白衣なんか作ってたのは、私です(笑)右腕に飾りないけど、白衣としては完成。
今日は、オークションで買った青緑色の布(嬉!)が届いたので、早速フランシスの補佐の男性のスカーフをやろうと思いました。しかし、彼のスカーフ(タイ?)は、単に正方形に切って、巻けばいいだけだと気付きまして、すぐ終わります。なので既製品で済ますつもりだったのに、彼のジャケット作りはじめてしまいました(笑)アホです。いやさ、よく見たら彼の上着、薄い水色だったし。←白のジャケット着ようと思っていた ちょうど水色のツイルがあるので、布を着りました。材料があるっていいなぁ♪これは、フレグランステイルのアドル用に買った生地なんですけど、水色はもう1種類あるから、いいや。
でも、私ぁエリが分からない人間なので、あのいわゆるブレザー型のエリが、きちんと付くだろうか・・・!誰かエリの付け方の基本を教えてください、本当に。

今日は珍しくポテトチップを食べました。私はジャガイモが嫌いです。昔は、あまり好きじゃないかな程度に思ってたんですが、どうやら嫌いのようです。食べられないことはないんですけど、他の野菜と違って、食卓に出てくるとテンションが下がるっていうか(何でもかんでもテンションで表すな)で、ポテトチップもそんなに食べないんですが、何故か手が伸びました。ソファに座ってボリボリと。カウチポテトってやつですな。しかし、夕食食べた後なんだからカロリーオーバーですよ!!
あと、珍しく私んちの一家が全員して嫌いなものがあります。※私は偏食だが、マイ母は食べられないものがない。父も「麩」が嫌いだったりする。なのでまる4年ほど口にしていません。何かというと、スイカです。正確にはこれも、食べられないわけじゃないんですけど、好きじゃないので食べない。だから夏になっても、我が家にはスイカが出てきません。そんな、夏です。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨