月祈日記帳

2005年06月18日の記事

2005年6月18日(土) 00:00

あー明日が楽しみvv

今日は午前中、講習会というか勉強会というか、とにかくそういうものに参加しました。仕事関係ので、自由参加だから別に出なくてもいいんだけど、アタシペーペーなので、できるだけ出ておきます。
明日の三都物語への参加はすごく前から決めていて、その前日の土曜だから、普通は「東京で買出し日」なんかに指定してるトコです。しかし、今回のチケット取ろうとしていた時期は、ちょうど金欠で、東京のホテルで1泊する費用が惜しかったんですよね。で、日曜のみの参加にしておいた、と。講習会があったし、「ちょうど」だったと思っています。ラッキー。←有川将臣風に(分かりづらいよ)

最近やっと衣装を持っていくのに、カートを使うようになりまして。フェリシモのやつなんですけど、見た目よりたっぷり入るので、イイです♪ズボンを出して、入れ方変えてみたら(はみ出していた)ブーツが入ったので嬉しい嬉しい。あとはテツ(幻水2)の角刈りな髪型が、何とか私の髪で出来ないもんかと、前髪をいじってみたり(笑)心配なことがひとつだけあって、ビクトール(幻水2。通称:熊)の髪型をやるのに、ウィッグを使うんですが、そのウィッグがアンジェ:フランシスのヤツなんですよね(^^)バッサバサに整えたら(←矛盾してるけど)大丈夫だと思っているんですが、まったり(?)したら、どうしよう。熊サンの衣装、作り直ししたいなー。胸当て付けたら、売れるかしら。
そういえば、三都近くになっても、別にオークションで幻水の衣装がたくさん出るということはなく、残念です(笑)※ネオロマ系(というか遙か)は、フェスタをひかえているから、今オクでたくさん出ている。

今日は珍しく、父も母も夕方飲み会だそうで。私は今日の夜中、バスで上京するんですけど、送ってくれる人がいないから、大荷物持って駅まで行かなくてはいけません。別に大変じゃないんですけど、時間の計算間違えないようにしなければ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨