月祈日記帳

2005年06月19日の記事

2005年6月19日(日) 00:00

帰ってきている

2週連続して、高速バスで上京しイベ参加し、電車で帰ってくるという芸当(?)を繰り広げておりますが。別に疲れないから、明日もフツーに仕事行きますけど(^^)
「体力は金で買え」というのは、私のお友達の持論なのですが、体力というのは作ってしまえば、あとは使うのはタダだから逆にお金に相当すると思います(^^)行きも電車で行くより、1回5000円浮くのですよ・・・!2回で1万円です。どれだけ布買えることか。
疲労じゃないんですけど、高速バスで行くと眠いので、帰りの新幹線で、必ず寝てしまいます。記憶が飛んでいる(笑)

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨