月祈日記帳

2005年06月20日の記事

2005年6月20日(月) 00:00

耳にするもの

また戦国BASARAネタで申し訳ないのですが、「すごい毛利元就がきたもんだ」と思います。>20日今日キャラ設定がアップされたんですけど
緑色でcv中原さんだから、遙かの白虎レイヤーさんを誘うのも、ヨイかもしれない(笑)メガネじゃないけどね(^^)帽子(?)の形がまたすごいのですが、それよりも、若すぎると思います。エルフですか。歴史にうとい私でさえ、織田信長を中心に世代を考えると、毛利元就は1つ上の世代(すでに、じいさんである)だと知っています。それなのに、アレは何ですか。っていうか、やっぱり帽子おかしいし(笑)まぁ、ゲームなんで別にイイんですけど、それにしては今川義元が、いわゆる今川義元な顔なのが、気になります。そして長曾我部氏もスゴイな。ワケわかんないよ戦国BASARA。買うけど!

今日はミーティングだったので遅くなったのですが、帰ってきてメールチェックすると、衝撃的なことに気が付きました。アタシ、19日の夕方の飛行機のチケ取ってるんですよ!うわ〜、やってしまった。そして今回は、帰ってくるまで気が付かなかった(>_<)アホすぎ・・・。※移動方法のチケットの予約をしたのを忘れて、二重に取ってしまうことがある。支払いはカードなので、もう決済になってしまいました・・・うーん、どう考えてもアホだ。バスで交通費浮かせた分、意味ないじゃん!1勝2敗って感じ。確か2月もやったよな。その時は1勝3敗だっけ、今よりもっと負けが多かったような気がしますが。(確認のために見直すとまたへこむので、見ない。)うん、ヘコんでるヒマはないよ。終わっちゃったことだし。
記憶力が悪いのは前から承知しているのですが、最近ひどくなってきた気がします。瞬間的に、やったことを忘れるんですよ。例えばペンのキャップ、どこに置いたか忘れたり。前々から書いてますが、私、夜になるとその日の天気、分からなくなりますしね。一時記憶容量がおかしいんだな。その分、何を覚えているというんだろうか・・・お客さんの顔とかだったら、イイけど。

私は耳にするアクセサリーが割と好きなのですが、ピアスの穴は開けていないので、買うとすればイヤリングかイヤーカーフです。耳のアクセといえばピアス、みたいな感じで、今、イヤリングって流行らないんでしょうかね。(アクセサリー売り場に行っても、ピアスばっかりだ)ピアス穴あけると献血できなくなるのが、イヤなんですよねぇ。(まぁ、最近頭痛薬ばっかり飲んでるから、それでも出来ないけど)あけて生じる、プラスの面とマイナスの面と考えてみると、別にいいかなと思うんです(同じ理由で、私は髪を染めていない)
話戻りますが、オークションでイヤーカーフを2コ買いました。小さくて可愛いです。両方付けたいけど、ジャラジャラつけて決まるような、パンク(?)っぽいキャラ(特質)でも無いので、やめておきますが(^^)
そういえば最近、NAOTOという服を覚えました。覚えたといっても、着るようになったわけじゃないですよ。ゴスパンクというんですか(ああいうのって何てジャンルなの、正確に言うと?)そういう服なんだなぁと、「知った」だけです。ただし服見て、これはNAOTOだな、と分かるわけじゃない。とりあえず、富山にああいう服は売ってなさそうだ(街中で着ている人も見たことない)

突然ですが私は、アンジェリークのレヴィアス私設騎士団の中では、前からキーファーが一番好きなのですが、「だから戦国BASARAの光秀が気になるのか!」と気付きました(笑)ユージィンとかルノーも好きなんですけど、一番お気に入りなのはキーファー。元キャラから考えると、意外だと思われるかもしれません。

written by lovebishop [他一般ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨