月祈日記帳

2005年06月21日の記事

2005年6月21日(火) 00:00

オーフェン

私の部屋は2階にあるのですが、1階の部屋より確実に暑いので、イヤになります。まぁ、暑い空気は上にあがるって自然の摂理なので、しょうがないんですけど。

今日はお休みだったので、寝坊して(またかよ)布団干して、サークル誌の編集して、為替買って原稿発送して、買いものしてレンタルビデオ屋に寄って、帰ってきました。やっとサークル誌の編集やりました・・・毎度遅くて、本当メンバーには申し訳ない(泣)今年いっぱいでサークルをやめるんですけど、8年やって、「ちゃんと出来てた」のは、最初の3年だけだと思います(^_^;)あとは本当に、ダラダラやっていた・・・途中からネットが入ってきて、そっちが楽しくてしょうがなかったから。

そういえば、自分がいちメンバーとして所属している、WIZのサークルも、今度で解散されるそうで、偶然だなぁというか、いろいろ大変ですよね、と思いました。次回で終わりですというのは、4月に発行された会誌に書いてあったことなんですけど、封筒の消印4月2日なのに、アタシ今日、封を開けたので(汗)遅いよ・・・!!(別に、紛れ込んでいたわけではない)

レンタルビデオ屋に寄ったのは、まるマのアニメが見たかったからなんですけど、まだレンタル開始してないのか、とにかく無かったので、代わりに「魔術士オーフェン」を借りてきました。昔、テレビでやっていたとき、少し見てて、好きだったんです。幻想水滸伝4の主人公の格好を見ると、いつも「オーフェンだな」って思うんですけど(笑)5巻借りてきましたが、普通に4話まで見たので、続きは衣装やりながらでも見ようと思います。ちなみに私はハーティア(cv置鮎さん)が好きだ。
私は基本的にアニメってそう見ないんですけど、見ると決めたら「かためて」見るので、7泊8日レンタルにしたけど、5巻分、今日見終わりそうです。以前ヴァイスのアニメを、1日に10時間見たのですが、さすがにアホだと思います(笑)※わりと最近 でもアニメで一番思い出深いのは、銀英のアニメでの話。
どうしても4時間見たかったのですが(ビデオね)次の日学校だったので、4時間夜更かしすると、怒られる。(というか、私自身もそんなに起きていられない。)当時私の睡眠時間は8時間だったのですが(11時〜7時)その銀英のアニメがどうしても見たかったんです。で、2時間見て1時に寝て、4時間睡眠を取り、5時に起きてまた2時間見て、学校に行きました。早起き苦手なのに、よく出来たもんだと思います。愛だな。原作本読んでるから、展開は知ってるんですけど、アニメでは「どうなっているか」気になってたんですよね。双璧相撃つのトコでさ、どうしても見たかったのよ!!

それにしても暑い・・・というか蒸す。下で作業したい・・・。

written by lovebishop [アニメ・漫画・声優] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨