月祈日記帳

2005年06月27日の記事

2005年6月27日(月) 00:00

ざざざざざざざざざ

今日は、雨がちょっとだけ降りました。嬉しい♪もう少し降ればよかったのに!!

毎度、日記のタイトルを考えるのが面倒で困っている私ですが、今日のタイトルはよく決まったと思います(笑)日本中探しても、日記のタイトルに、「ざ」を10個打っているものは居まい(笑)いたらゼヒお友達になりたいですが。
昨日(というか、もう何回も書いてるんだが)「アルハイム」というキャラに燃えている という話を書いたのですが、アルハイムの子孫に、「ザザ」という名前の、僧侶の男が居ます。変な名前でしょう。綴りは「Xaza」ですが。そのザザが、また先祖に輪をかけてステキな性格なのです(笑)外見は、「どんな状況でも微笑を崩さない」。あー、ツボツボ。ザザは小説中で、敵の悪魔を、笑いながら、殴ってなぶり殺しにするという、スゴイ技を披露してくれるのですが、私はそれを見て、ひーと嬉しい悲鳴を上げたのは、言うまでもありません(笑)やってくれるぜ、ザザ・・・!絶対、CDドラマとかになったら(ならないけど)キャラクターボイスは、石田彰氏にやってほしいものだと、思っています。※ちなみに、アルハイムの声は郷田ほづみサンだ。
うん、絶対コス引退する前に、ベニ松ウィズキャラの合わせをやりたいな。当分やめないから、慌てないけど(笑)

この間急に発表されてビックリな9月:「ネオロマンス・アラモード」ですが。
※ヨソのサイトで皆、SSがいつもより1000円安いとチェック入れていたので、流石だなぁと思いました(^^)私、自分がSSあまり買わないから、気付かなかったよ。コスが出来るということを前提に書くのですが、久しぶりにコルダ着ようかな〜。だってコルダ大好きなのに、ずっと着てない(^_^;)いい加減、土浦のジャケット直したいし。(きっかけがないと作れない)しかし、コルダってアンジェと違って、1人でやってもつまんないしなー。お友達誘ってみようかな。9月アラモードはコルダでどうよ!って。

月のモノで腹が痛いんです。

written by lovebishop [ウィザードリィ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨