月祈日記帳

2005年07月06日の記事

2005年7月6日(水) 00:00

アスラン50円

タイトルで笑いを取ってみる(笑)

私はガンダムが旧も新もほとんど分からないのですが、今度(といっても8月)に発売されるガンダムの切手で、アムロやシャア、カミーユは80円なのに、アスラン(とキラ、それにヒイロ)は50円切手だったので、「格の違いなのか?」と思いました(笑)「アスラン50円」と唱えてみると、語呂がヨイので気持ちヨイですよ(^^)

今日は4、5日に比べてぐっとお客さんが少なく、落ち着いた1日でした。やっと普通の時間に帰ってこられたよ・・・!気力が残っているから、サークル誌発送作業しようかな。(日曜日に受け取ったんだけど、月火、忙しくてやる気にならなかった)帰宅時にまだ明るかったので、無くなっていた黄緑色のミシン糸を買ってきました。気が付くと私は結構、黄緑やら青緑やら、緑色系の衣装ばかり着ています(笑)そう、この間も母親に「ミドリマン!」といわれたばかりでした。←バブルマンみたい
そういえば、ゴレンジャーに代表されるカラー戦隊の中で、「みどり」の人が担当している、キャラ(性質)は何なんでしょうか。参考までにと、幻水2のムササビ5のグリーンの彼を見てみたんですけど、あんまり参考にならなかった(笑)ムササビだしな!!
それにしても、この間休みのときに、フェスタ8の用意しておいて良かったです。今週、予想以上に忙しくて疲れる・・・!今回ばかりは、行きの交通機関をバスにしたのを、悔やみました(^_^;)土曜日、疲れはててるかもしれない・・・。

仕事忙しいし、あんまりネットもできないし、ストレスがたまってくるので、お友達に「銀髪キャラ書いて、銀髪!!」とリクエストしてみました(笑)ワガママ言ってすみません・・・でも答えてくださってありがとうー!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨