月祈日記帳

2005年09月22日の記事

2005年9月22日(木) 00:00

十六夜記発売

あー、天気が分からんー!!

昨日あたりから、お友達は皆十六夜記をやっていると思うのですが、私のうちにも今日、来ました。遙か3と連動システムだそうだから、十六夜記が出る前に全員のED見ておこうと思ってたんですけど、やっぱり出来なかった(^_^;)将臣・九郎・弁慶・譲・リズのEDしか見てない・・・。景時攻略の途中で止まっています。※ちなみに「分からなくて」止まっているわけでは、ありませんよ。
私もこれから十六夜記やりますが、新キャラの銀がどんな男か、楽しみだな〜。銀髪スキーなんで(^^)もちろん、最初に攻略するのは、まさお。(将臣)将臣大好きvvアニキー!!

さーて、特に書くことないから、今日はここで終わろうかな。コレ書こうかなって思ったネタでも、書いてみると何〜かイヤミがあるというか、読んでみて不快になる文を、書いてしまうのです。だから、書いては消す。別に、気分悪くはないんだけど(あ、昼間頭痛はした)

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨