月祈日記帳

2005年12月02日の記事

2005年12月2日(金) 21:00

ギャバ

朝の番組で、何かB'zのネタをやっていたような気がしたので(←ちゃんと見てなかった)自分のポータブルCDプレイヤーの中身を、B'zにしてみました。せっかくだから(?)
B'zのCDは2枚だけ持っています。私、特に好きな日本の歌手っていなくて、バラバラ、1〜2枚ずつCDがあります。←といってもフツーの歌手のなんか、長いこと買ってませんが。一番最近買ったのはTM(西川)のシングルだけど、戦国BASARAのテーマ曲だからさ(笑)
※日本の、と書いているのは、イギリスのロックバンド、QUEENの大ファンだからですよ。ほとんど歌える(下手だけど。)

明日の10時から、ネオロマライブのチケット追加発売だそうで!(コーエーのオフィシャルメルマガより)これを逃すと私、公演が見られませんよ!コスだけしにいくのも、結構だけどさ。オークション狙ってるけど、落とせるかどうか分からないしなー。
以前よりネオロマ公式イベに参加する機会が増えたから、私もコーエーファンクラブ会員になっておこうかなぁ・・・。←前は、行ったり行かなかったりしてたので、会員のお友達に頼んでた
そして当日発表の「アンジェリーク」に関しての情報って、一体何なんでしょうか。私は、ちょっとやそっとのことじゃ驚かない(※)と思うんですけど、何かなー。良いことだとイイな〜。
※→遙かのTVアニメ化なんて、別に驚かなかった
ありえないとは思いますが、255アンジェ&ディアが候補生時代のゲーム、「アンジェリーク・ゼロ」が発売されたら、転げまわって喜びます。もちろん、恋愛対象の守護聖サマにカティスが入ってるのです!!ライもいるのな、光/闇/地が年少(というか年中?)
燃えだなぁ。
ランディ・ゼフェル・マルセルファンの反感買うから、そんなもん出ないと分かってますけど。いっそのこと、プレイヤーが守護聖になるゲームがあったらいいと思います。↑の風の守護聖のポジションとか。
あー、妄想だけで盛り上がってしまった。
私はとにかく明日、チケットを買わなくては。

グリコのチョコレート「ギャバ」が好きです。美味しい。ストレスに効くギャバが入ってるそうですが、そんなもんはともかく(←失礼)、チョコレートとして美味しいので、スキ。せっかくジッパーが付いているのに、開けたら最後、一度に食べきってるし(笑)好きです、ギャバ。

私はサンリオのケータイメルマガを取っているのですが、リトルツインスターズ、通称キキララが、今年で30周年だそうです。サンリオのHPに詳しい情報ありますけど、↑の2人はカップルじゃなくて姉弟なんですよね。
昔、学習机のCMで、「将来の夢は?」と聞かれて「およめさん」と答えるキキが、ものすごく可愛かったなぁ(^^)

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨