月祈日記帳

2005年12月10日の記事

2005年12月10日(土) 20:47

今日も雨

今日も雨です。一体、何日連続で降ってるんだ。途中雪というかみぞれがまざってました。

ネオロマ公式イベで発表のアンジェ重大ニュースを、お友達からメールで聞きました。別に驚きはしなかったんですけど、キャラはどうなるのかなー。そこが気になります。しかし、テレビの方は、「おかゆ戦隊4のテーマソングのセリフ」のようになること、請け合いのような気がします。田舎に住んでるからさ!たとえ局がフジや日テレでも、深夜放送だったら入らないぞ!
※「おかゆ戦隊4のテーマソングのセリフ」の意味が分からない人は、私の創作を読んで下さい。←命令かよ(笑)

ところで幻水5の話なんですが、キャラ紹介にビッキーが出ましたね〜♪いや、特にビッキーファンじゃないんですが、彼女が出てくると、あー幻水シリーズだなぁって思います。2しかやってないのに(^_^;)
もう1人のシリーズフルコンプ者ジーンですが、すでに主要キャラの中で、ジーンに似た女性出てますけど、彼女がそのまんま(実はジーンだった)みたいな展開だったら、どうしよう。
あと、ゲッシュのキャラ説に農業〜って書いてあるんですけど、彼が地闘星だったら、どうしよう。
無駄に心配しつつ、15日を待っています。限定版予約開始されるからさ!忘れないようにしなくちゃ。(だから書いてるんだけど)

そしてすでに、5主人公を自分用にLサイズで作ってから、のちにお友達用にMサイズで作って、それをあげよう、ともくろんでいます。しかもこれは勝手な計画だ!ストーカーか?(笑)

written by lovebishop [幻想水滸伝5] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨