月祈日記帳

2005年12月11日の記事

2005年12月11日(日) 17:00

寒かった

家を出る時、うちの地元は雪でした。全国的な寒波が来ているようです。
さて、行ってきましたネオロマンスライブ2005winter。しかし私は日曜公演のチケットが取れなかったので、コスのみしにいったんですが。←初めてのことです。
今回、またいつもの入場方法に戻っていて(入れ替え制というやつでは無い)チケットがないと、コスの更衣室に入れないんです。それで、ずいぶんズルいことをしました(^_^; すみませんー。

コスキャラはディアでして(通常の補佐官服/作ってもらった)、念願の255代女王との合わせですから、そりゃあ、はりきりましたよ!気分的に、ね。(いつも楽しいけど)
いっぱい撮りましたよ、女王陛下を。いわゆる身内撮って終わりってやつですね。ゲストも1組だけ、いらっしゃいますけど。
やっぱりアンジェリークが好きだなー。コルダや遙か3も好きだけど、やっぱ一番はアンジェだな。

次のネオロマ公式イベは「アラモード」で、3月だそうですが、三都(幻水オンリーイベ/同人誌即売会)のある月なので、どうしようか迷ってます。アラモードのキャスト次第かなー。普段、キャストで参加不参加考えないんですけど、キャスト次第だな。あと、プレイしている幻水5に、どれだけ燃えてるか(笑)幻水5レイヤー撮りたい!って、三都に行くかも。

アンジェリークの新キャラなんですが、追加じゃなくて、総入れ替えなんですよねぇ、多分。声優さんはだいたい分かったんですけど、イマイチ燃えませんね。現代っぽいからでしょうけど。アタシぁ、ファンタジーファンタジーしてるのが好きなのだ。だからコーエー以外の乙女ゲーも、ファンタスティックフォーチュンや、リプルのたまごが好き。
だから出ても多分買わないな・・。彼らが追加キャラなら、考えなくもないけど(偉そう)

ま、そういうところで、私は衣裳制作の材料を買いに、ただいま池袋に向かっています。
公演見たかったなー。俊彦さん来てたのに!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨