月祈日記帳

2005年12月12日の記事

2005年12月12日(月) 21:00

火原の誕生日

だったはずだ、オメデトウ。

今日の朝は本当に眠かったんですが、いつもより15分早く起きました。じゃないと、「遅く帰ってきたからだろうが。」と、とがめられるからです。昨日、普段より1本遅い電車で帰ってきたんですよね〜。1本っていっても(普通は1時間に1本あるのに)2時間違うんですが。しょうがないでしょう、田舎なんだよ!(逆ギレか)7時台に、何で富山行きの電車が走ってないんだろう・・・。

ま、ともかく今日1日の仕事も無事終え、帰宅後に、コナミでユーザー登録しました(笑)15日の幻水5予約に向けて、ね!あ〜本当楽しみ楽しみ。あと私は15日にアドバンスのFF4が来る予定だから、それも楽しみ〜。がっつりやるのだ。
ゲームと言えば、ケータイの「キングオブキングス」は、実は魔王戦まで行ってるんですけど、それが終わりません。ちょっとミスったな・・・どーにもならなくなってる。
※キングオブキングスは、敵にアタックして生き残る(全滅しなかった)場合、経験値がたまって強くなります。だから、ゆっくり攻め込んでいると、段々相手が強くなってきて歯がたたなくなる。決めたら、総攻撃をかけるべきなのだ。

ところで、私はやっとS.S.D.S.のボーカルCD:セブン・ビタミンズを買いました。いや、私の本命、日下は出てませんけどね?(笑)
※日下は事務長で、ちょい役なので、歌は歌っていない
最近ずっと聞いています。おかげで関俊彦さんブーム到来中。ドクターの中では、バウムひいきです。ゲームの「クテ子さん」も、めちゃめちゃ可愛かったしvvドイツ風つーか、単に銀髪だから好きなのかも(笑)

SSDSを聞いていると思うのですが、どうしてゲームの「フレグランス・テイル」は、人気がないのかなぁと。PS2に移植もされてるのに!声優さん豪華なのにな〜。イラストも綺麗だと思うんだけど。キャラの指だけが太いのが、愛しいですよ(笑)ネオロマ声優だと和彦さん、関さん2人とも、ショーハヤミ氏、ミキシンさんが出てますよん。あと森久保さんと、1人女性で伊藤美紀さんね。 (主人公役の声優さんも女性だけど)フレグラの、PS2版欲しいな〜。(パソ版持ってるくせに)

written by lovebishop [アニメ・漫画・声優] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨