月祈日記帳

2005年12月16日の記事

2005年12月16日(金) 23:46

背負い子

本日の更新:薔薇木SS「背負い子」(ゲームサイト)

11日に、雪の積もった新潟県地域を(電車から)見ていて、「こういう話はどうだ」とケータイに書き留めたSSです。
燃えていると、全てが好きカプの燃え設定に変換できると言いますが、それだな!(笑)昔、東京ディスニーシーに行った時は失敗したけど、今回は、やれたよ私!

ということで光伸誕生日オメデトウ(遅いけど)
書いてる最中、3回は間違って「みつひで」と打ちました(笑)

written by lovebishop [更新記録] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2005年12月16日(金) 22:00

コルダキャラ萌えバトン

【コルダキャラ萌えバトン】 

・コルダ萌えキャラは? 
土浦!土浦!土浦!(うるさいです)

・萌えキャラについて熱く語ってみましょうか? 
「兄貴肌」っていうかすでに「オカン」体質なところが、燃え。←コミックスで志水に布団かけてたり。
あまり話題にならないけど、土浦の言葉の古さは並大抵のものじゃないと思う。大正生まれの土田(薔薇木)より、古いぞ。そういうところが現代っ子ぽくなくて、良い。
締め切ってるのも体裁悪いなと、窓を開けるような気遣いのできる優しさが好き。
あと、文句なしに外見が好みvv

・萌えキャラの好きな仕草を上げてみよう! 
やっぱり頭をぐしゃぐしゃってやるアレかな。
あとピアノを持ち上げる?(そんなのはありません)

・好きキャラのキャラソンは好きですか?
好きですよ。というかコルダのキャラソンって大体好きなんで、あまり参考にならない答えですが。 

・まだまだコルダが好きですか?
はい。別に続編とかが出なくてもコレで満足してるくらい、好き。(もちろん、出たら出たでいいけど) 

・次に回す人(何人でも可) 
お好きなかたどうぞ〜。

written by lovebishop [バトン回答] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2005年12月16日(金) 21:56

佐渡あわび伝説

雪というか雨。明日は大雪なのか?ひー。

テレビでやっていた奇跡なんとかというやつの、「佐渡あわび伝説」が面白かったです。かなり感動してしまいました(^^)あわび、すごいな!
今週はずっと仕事が忙しかったので、やっと終わってホッとしています。やっぱりギャバ(チョコレート)が好き〜。

去年私は「自分のため」にこの時期、「トリック」のDVDとミシンを買いました。クリスマスプレゼントでしょうか。しかし今思うのですが、私は今現在、欲しいものがありません。
毎月、結構好きなもの買ってるからだと思います(笑)無欲なわけじゃないよ。職場でその話をしたら、欲しいものがないんならアレを買うのはどうかと言われました。
株。
株かよ!ボーナスで株ですか。そりゃ(儲かるらしいですが)夢の無い話だなぁ〜。(いや、株も夢あるものなんでしょうけど/知らない)
ということで悩んだあげく、佐咲が株買ってたら、笑ってやってください(笑)

あとはバトン回答で終わります。回してくださった雷さんありがとうございます!

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨