月祈日記帳

2005年12月19日の記事

2005年12月19日(月) 22:04

買い食い

私の部屋は、ひとことで言うと「寒い」。いつまで雪なんだろうなー。

買い食いして帰ってきました。本当は「焼き鳥」を買って帰りたかったんですが、すでに夕食があると(電話で)聞いたので、諦めまして。
でも、鶏肉食べたいー!という気持ちが治まらなかったので、ローソンで「からあげくんレッド」買って、食べました。しかしまぁなんですね(←桂小枝?)、なまじ何か少し食べると、血糖値があがるので余計腹減りますな。それで、途中で違うローソンに寄りました(笑)ローソンハシゴしたよ!
それでチョコレート(←好物)菓子やら物色しながら、最終的に買ったのは、細いサラミソーセージなんですけど(笑)おっさんですか。
で、帰宅後普通に夕食も食べたという・・・食べすぎ(^_^;)

さっき、また風呂で寝てしまいました。あまり疲れてないと思ってたんですけど、やっぱり疲れてたみたいです。熟睡?してしまいました。>30分起きなかった。そんだけ入ってると、バスタブの湯もぬるくなります。それに私んちの風呂は追い炊きが出来ない。(これ不便だよなー。最近の風呂にはわりと「ある」ことだって聞いたけど)
でも私、毎日7時間は寝てるのに、何でこう毎日眠いんだろう。仕事中、いねむりしてないだけマシですけど。

イベ会場で買いそびれた、「アンジェリークラブラブ通信ネクストステージ」を通販して、今日やっと読みました♪新キャラ等のトコは、見せてもらったからイイのよ。守護聖の人間関係とか、私邸の立ってる場所の地図とかが、良かったな〜v(こういう情報が好き)
アタシ、血液型&星座で言うと、クラヴィスとリュミエールの相性が「悪い」もんなんだと、初めて知りました。←相性はね。

written by lovebishop [ネオロマンスゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨