月祈日記帳

2005年12月22日の記事

2005年12月22日(木) 23:59

キャラボイス

・・・何個書く気なんだ、今日。

ほぼ毎日更新される、幻想水滸伝5の公式サイトですが、CV発表になってる!ということで、さっそくゲオルグ・プライムの声優サンを「探して」きました。←私の知らない人だったので。名字と名前の区切りすら、分からなかったよ(^_^;)
「小谷津 央典」さんというんですけど、おお、イメージ通りだ!渋い!

そしてカイル、岸尾大輔さんだ・・・!! そしてビーバー族の長も岸尾さんだ!(笑)
※幻水はキャラが多いので、全キャラに声がつくなら、もちろん兼ねて出演するのは当然ですが。でもビーバー・・・!いやいや、あの雰囲気のよさそうなカイルが、岸尾さんか!
ますます楽しみになってきたvv

written by lovebishop [幻想水滸伝5] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2005年12月22日(木) 21:41

雪です。

雪ですねー。いや別に、うちの地元じゃ珍しくないんだけど。

今日は仕事中嬉しいことがあったのです♪それも2つ。なので、帰りにお祝いとして、焼き鳥買ってきました(笑)←時期的にケーキといきたいところだが、焼鳥で。
あぁ、しみじみ嬉しい。やっと、努力の成果が出たよ・・!
焼き鳥は美味しかったです。ガッツリ、ひとりじめして食べました。(というか、帰宅した時点で誰も居なかった)
竹串を捨てるとき、「折って捨てる」ことになっていますが、折ったら、尖った部分が増えないか?と、いつも思います。長さの問題なんでしょうけど。

さて、雪なので、24日のS.S.D.S.大阪公演に、行かないことにしました。すごく楽しみにしてたんですけどね。電車はギリギリ走りそうなんだけど、帰り(大阪→富山間)が止まって、月曜日の仕事にさしつかえたら、マズイので。その可能性があったので、やめにしました。
ホテルは(ネット予約したんだけど)まだキャンセル料が取られない時期のはず。JRは、明日払い戻しに行ってきますよ。どうにもならないのが公演チケット自体ですが(1枚5000円以上もするのよ、ネオロマ並み。)すなお〜に1万円、SHOW-UPサンに貢ぐのもイイでしょう。

アタシはオタクですが、イイ年した社会人なので、仕事を優先させなければなりません。月イチ↑で東京に遠征に行けるのも、職があるからだし、謙遜抜きに自分は能力値低いけど、今のトコで雇ってもらってるんだから、ポカやって(※)クビになるわけにはいないんですよ。
※→遊びで県外に出かけ、雪の影響で帰ってこれなくなり、仕事を休む
なので、大事を取って(?)チケット2枚を無駄にして、この週末を地元で過ごすのです。
独りモンなんでね〜クリスマスらしい過ごし方も、できるかどうか!(苦笑)ケーキ食べたいね、ケーキ。

というワケで、1月のS.S.D.S.合わせがなお楽しみになりました♪その時期、また大雪だったら困るなぁ。まぁ、杞憂してもしょうがない。
今日はとにかく、仕事中にあった嬉しいことを肴に、紅茶でも飲もう!(アルコールがダメなんで)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨