月祈日記帳

2005年12月26日の記事

2005年12月26日(月) 22:00

ギン

突然ですが、今日ブリーチ(WJの漫画)の夢を見ました。私はギンでした。
中途半端な関西弁を喋っていた(笑)桃ちゃんがすごく可愛かったのを覚えています(^^)←雛森桃自体というか、桃のレイヤーさんだったと思う。起きてから、お友達の誰かかと考えてみたけど、違う。
私ぁ別に、ギン*桃派では無いのですけど。(しいていえば、ギンイヅ。別に、BLカプがないとダメってわけでもないので、どうでもいいんですが)
佐咲的にBL関係は薔薇木の土金があれば、それでいいです(笑)
・・・そして今、ギン*藍ってメジャーなのかどうかと思って、検索してみた(笑)←好みなワケではない。知りたかっただけ

written by lovebishop [アニメ・漫画・声優] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2005年12月26日(月) 21:44

1コ上に

今日はめちゃくちゃ忙しかった・・・!でも無事終わってよかったです。路面電車の中が妙にすいていて、何でかと思ったら、もう冬休み(で学生があまり乗っていないから)ですね。学生には悪いけど、ありがたかったよ。

私は、普段の月は休みが多いですが、盆と年末年始は休みが少なめな職です。「今回」の年末年始の休みは、最短の4日でゴザイマス。12月31日と、1月1〜3日。※盆休みは、特にない。
今年は暦的には、冬休みが長い年だと、中学校の教師の友人は言っておりましたが。いいなー。
で、あんまり休み長くないんですけど、この冬休み(なのか?)中に、「フォルダを1コ上に、あげたいなぁ」と思っています。ホームページのフォルダ。実際にあげなくてもいいんですが(←どっちなんだよ)

アタシのサイトのインデックスは現在、
http://www.puni.ne.jp/~hajas/moon/index.html
と、
http://www.puni.ne.jp/~hajas/angel/index.html
ですが、借りてるスペース上の「表紙」は、
http://www.puni.ne.jp/~hajas/
です。アクセスすると分かりますが、今でもここには、旧サイトが閉鎖したお知らせが、出ています。そろそろ要らないんじゃないかと思って。もう、まる3年経ちましたよ。
旧サイトに用があってきた人より、今のサイトに用があって来た人のほうが、絶対多いと思うんだ。
それに、自己紹介ページなんかが2コ(2ページ)あるのって、無駄だと思うし。←現在、両方につけてる 別に書き込み多いサイトじゃないんで、掲示板たくさんいらないと思うのに、分けてるから複数あるし。

「ゲーム」と「創作」が分かれているのはイイと思うんですよ。というか、分けたかったから分けて作ったんです。しかし何か、このメイン(小説・トーク)以外の、掲示板やら管理人紹介やらが絡まっているのが、イヤです。で、サイトの表紙自体を表紙に持ち上げて、早い話改装したいなってことです。面倒くさそうだなぁ。でも年末、やることないから、きっとできると思う。
改装したら、レイヤーのお友達のサイトにリンクはろうかな・・・。


昨日「スキマ時間勉強法」と「博士の愛した数式」を読み終わったのですが、面白かったです。スキマ〜はすぐ読み終わったんですけど、博士〜の方、夜更かしして読んでしまいました。←止まらなかった 「何が、どうなる」という、特にドラマチックな展開も無いのですが、イイ話です。キレイな話です。小説家という国語よりな人物が、ここまで数学関連の話を書くのは、難しかったのではないかと思いました。
そして、e(自然対数)って、昔やったよな〜と思いました。全然、覚えてないけど。

SMAP×SMAPのスペシャルが入っていましたが、よく考えると長くやってますね〜スマスマ。そういえば森君が居たころから、この番組始まってるんですよね。そりゃー昔だ。

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨