月祈日記帳

2006年02月02日の記事

2006年2月2日(木) 19:44

呼んでいる

ゲッシュが私を呼んでいる・・・!(気のせいです)※ゲッシュというのは、幻水5に登場するキャラ。

すげえ疲れたんですが。かなりチョコレートに頼って過ごしてました。あんまりにも頭が痛いので、エレキバン買ってきました。12コも貼ってしまいましたよ。こめかみに貼ると、また効くんだコレが。(一度に12枚使ったのは、新記録です)

あー、そういえば、おめでたいことがありましたねぇ。ジェームズ、ベビー誕生おめでとうvvアタシは赤ちゃん犬より、初登場のジェームズの奥さんに、ビックリしましたよ(笑)(でも、同じブルドッグだとは思ってたけど)

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨