月祈日記帳

2006年02月14日の記事

2006年2月14日(火) 22:29

今更なんですけどさ

今更なんですけど、戦国BASARA2に登場する前田慶次、CVは森田成一さんなんですね。
火原!

これはもう、コルダファン(レイヤー)を、戦国BASARA(レイヤー)に巻き込むしかない!!
恋うとか言ってますよ、このひと。キャー!

関係ないんですが戦国マガジンに載っている「殿といっしょ」の前田慶次が可愛くて好きです(^^)←利家に怒られてるやつ。

今日は2月14日だから、ヒロシの誕生日だな〜。学園ヘヴンの西園寺郁も2月14日ですけどね。おめでとうv一緒に祝っているサイトは、あまりないと思うけど(笑)アタシは、西七至上主義です。マイナーと言いたければ、言え〜〜。

written by lovebishop [他一般ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年2月14日(火) 21:47

癒された〜い

私は、今非常に癒されたく思っています。今日1日で、すげぇストレス溜まりました。久しぶりに神経性の吐き気がしたもん。←3年前くらいに、ひどかった。(吐き気が)パン君とジェームズのDVDでも見ようかなぁ。

今日は久しぶりに同期に会ったのですが、彼女はやっぱり親切で優しい人でした。しかしよく思うんですが、世の中の女性ってどうして、他人のカバンが変わったことを、覚えているんでしょうか。私はそういうことを記憶しておく力が、ありません。友人の、髪型が変わっていたことには、一応気づきましたけど。

ところで臭い匂いを嗅ぐと、鼻をなおそうとして「自分の匂い」を嗅ぎたくなるように、私はこうイライラすると、「自分の話」が読みたくなります。例えが分かりづらいと思いますが、そうなんです。で、検索をかけて(※)それを見てみました。
※自分のオリジナルだったら、自分のサイトに載ってるけど、アンジェの話が読みたくなったんで。

「おひとよし」の話が出てきたので、一部を引用してみます。(自分の書いた話だから、罪にはならないと思うんだけど)

+++

ワタシも一応、守護聖になる為に聖地によばれた ワケだし、守護聖同士の人間関係も気になる ところなんだけどさぁ。
アンタ、また変なポジションに 立ってるよねぇ。

あの、金色のと黒いのが仲悪くて、
赤いのは金色のについてて、水色のコは 黒いのについてるんでしょ?
で、アンタは金色のと黒いのの間で、オロオロしてるわけだ。

どっちについた方が有利か、考えてるの?
どうやら違うようだね。
アンタはただ、ふたりの 仲が少しでも良くなれば、と思ってるんだね。
新参者のワタシが言うのもなんだけどさ、 それ、徒労に終わるような気がするんだけど。

+++

オリヴィエがルヴァの話をしている設定ですな。5年くらい前に書いたんだと思います。おひとよしスキー。

突然ですが私は「同期燃え」なので(笑)、アンジェで、神鳥炎と神鳥水の関係とか、神鳥炎と神鳥夢の関係とかが、好きですねー。
あと今だったら、聖獣9人な!9人全員が先輩後輩なしで、全員同期、というのがイイんですよ。「一般人」だった、教官・協力者を守護聖にしたのに、賛否両論あると思いますが、アタシは好きです。こういう、元の身分も年齢も違うのに、「同じ職(?)」になったっつーとこが、燃えなんだ。同期燃え!(しつこいです)

ところでアンジェのモバイルサイトで、着ボイスが増えても、オリヴィエのアイテムだけ増えないのは、どういうことですかね〜。コヤスー、仕事してないだろ!!割と子安氏のファンなんですけど、怒ります私。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年2月14日(火) 19:25

ケーキだのみ

ものすごく嫌なことがあったので、喫茶店でケーキを食べてきました。
食べることでしか、ストレスを発散することができないんですよ・・・ひとにも言わないし。あー、それにしても疲れた。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨