月祈日記帳

2006年02月15日の記事

2006年2月15日(水) 21:31

葛根湯

葛根湯を飲んでみました。実は、昨日の夜にいきなり体調が悪くなって、「うお〜気持ち悪い〜」と思いながら寝たんです。で、1日、ダルイなあと思って過ごしてたんですが。
帰宅してから、もしかして風邪をひきかけているのかもしれない!と思い、夕食を多めに食べてから、葛根湯を飲みました。
↑風邪を引くと、普段の1.7倍くらい食べて治す体質
今日もコレ書いたら、寝よう。オークションの連絡メールは明日でもいいかなぁ・・・。自分の着なくなった衣装は、随分ハケました。そう、東京に遊びに行けるくらいの売り上げ!

アタシ、あんまり風邪引かないんだけどなぁ〜。なんか、疲労のような気もするけど。どっちにしろ寝たほうがいい。

幻水5の発売、もうすぐですねv公式サイトのメインキャラクター相関図が全部埋まったので、もうそろそろキャラ紹介は終わりでしょうか。今日出た男性のキャラ絵が、女王騎士の服として、一番分かりやすいと思いました(笑)夫婦のイラストも可愛かったvv

ところで2月も半ばですが、私は2月になると、「もうすぐ3月だなぁ」と思って、情緒が不安定になります。3月というのは、過去、大切なお友達が事故で亡くなった月なのです。(享年は22歳)
で、「生と死」とか、「運命ってあるものか」とか、ぐるぐる(終わるわけないような問題を)考えるので、情緒が不安定になります。
この前も、彼女の夢を見ました。友人はピングーが好きだったので、今、ミスドでピングーのCMをやってるから、関連して、見たんでしょう。私は彼女に何かイヤなことを言われるという、あまり楽しくない夢でしたが、それでも嬉しかったです。夢でしか会えないし。
ネット上では、歳を公開してない人が多いですが、アタシが自分のことを、27歳だとか今度28歳だとか、おおっぴらに言っているのは、歳をとれるのが、ありがたいことだと思っているからです。

たまに「この歳になると、もう誕生日は嬉しくないけどね」と言う方がいますが、アタシは、いくつになっても、誕生日は祝うべき日だと思いますよ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨