月祈日記帳

2006年02月19日の記事

2006年2月19日(日) 17:28

神戸

さて、今私は神戸の「るるぶ」を読んでいます。4月はじめに神戸に行こうかと思ってまして〜。4月2日に広島の幻水コスオンリーイベントに行くんですけど、直に広島まで向かうと拘束時間が長いので、前日に関西まで行こうかな、と考えました。で、2日の朝に関西から広島まで行く、と。
京都と大阪と神戸、どこに行こうか迷ったんですが(そう、三都物語ですな)、神戸がハイカラで面白そうなので、神戸にするつもりです。また、建物の写真ばっかり撮ってるような気がする(笑)

written by lovebishop [旅行] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年2月19日(日) 17:26

昨日よりは薄着です

あったかい日で良かったです。法事でした。礼服って寒いので。>寒がり
私は今日、仕事関係の試験を受けにいかなくてはならなかったので、途中で抜けました。試験は難しかった・・・。分からなかったよー。

服やカバンを見に、また買物に行きました。昨日と同じ店。こりない女です。靴下買ったくらいですね。昨日よりは薄着ですよ。オシャレでは無いですが。

来月の三都物語(幻水オンリー)用の、電車の切符を買ってきました。私、今回前日にホテルとったんですけど(たまにやる)、理由としては、買い出しというより、テープです。
5主人公の王子って背中あいてますけど、アレをやるには、私の場合、キネシオテープを巻かなくてはいけません。が、いつもの朝イチ上京の電車だと、テープのためにさらに早起きしなくてはダメだ。それはできそうにない。だから前日にホテルをとってしまえ、というわけです。
※自分ひとりで巻くのに2、30分かかります。ホントはボティファンデーションとかいうヤツが欲しいが、持ってない。
あー、今度の三都、楽しみだ♪明日休みだから、衣裳進めたいな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨