月祈日記帳

2006年05月01日の記事

2006年5月1日(月) 21:51

サンダー

私は、雷が嫌いなのであります。今日はさっきから雷がなりっぱなしです。あーもうイヤ。サンダーサンダー、ブルーサンダー氏なら好きなんですけど(笑)←幻想水滸伝2:フリックの異名

書くことがないので、ここに衣装製作の話を突っ込みます。
リューグの刀の鞘カバーをやろうと思って、残っているベロアが入っている袋に手をかけました。すると中に、以前ギゼルの剣の鞘カバーの試作品として作ったものが残っていました。捨てなかったんだ私、とちょっと驚き、刀に合わせてみたら、割とぴったりなのです。で、めんどうくさかったので(苦笑)これでいくことにしました。金色の、巻いてある部分?は一応やりました。コレ、ヒックス(幻想水滸伝2)の剣にもあるよな。

足具やらなくちゃいけないんですけど、どうも幻水5のゲーム自体がやりたい。しかし、頭が痛い。(午前中から)素直に寝ようか。

こっそり(?)幻水5の参加同盟を増やしました。幻水5は好きキャラ多くて困るな!でも、よその幻水5ファンサイト回ってても、皆さん結構、多キャラの同盟に入ってるんで、まぁいいかなと思います。108星↑いるんだし、遠慮することはありませんよね!(笑)
しかし、ギゼサイの同盟は、今のところないのでしょうか。あんなに公式なのに!!あと、私信Fさん→「ミューラーさんの金棒で殴られ隊」始動したらどうですか!!(笑)アタシ入る!


リューグ終わりかかってるんで、次のキャラ製作を考えているのですが、
前から考えている、ゲッシュ・ツヴァイク・ラウルベル卿
ネタとしてあげた シンロウ・ムルーン・サイアリーズ
好きキャラなのでやってみたい ハヅキ・ベルナデット
そして、急に作りたくなった ミューラー
のどれにしようかと思います。

いやさ、私は6月の三都で(珍しく)本を買いたいんですけど、ギゼルの格好でギゼルの本買いにいくの、恥ずかしいんですよ(笑)サークルさんはそんなの気にしないって分かってるんですけど、本人が気になるんだからしょうがないでしょう。で、ギゼルの他に1〜2人やりたいのよね。服、かさばらなさそうだし、ラウルベル卿かなぁ〜。ダイン君いるといいな(^^)あと、簡単そうなところでムルーンかな。

written by lovebishop [幻想水滸伝5] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨