月祈日記帳

2006年05月05日の記事

2006年5月5日(金) 17:32

名古屋イベント

名古屋のイベントに行ってまいりました。ひとが多かった!すごい人の量!行きはタクシーを使ったんですが、並んだり待ったりで、衣裳着る前に疲れました。
レイヤーさんは多いのに、幻水5のレイヤーさんはほとんどいなくて、寂しかったです。珍しい合わせだからか(リューグとニックですよ)、すごくたくさん、人さまに撮っていただきました。2人だけで言ってたんですが、「その合わせはどうよ?」 って(笑)暴走コンビなのですが。

私は、やっぱり足具がうまくいかなくて、持っていったんですが使わないで、ただの茶色ブーツを履いていました。要改善。短いほうの刀は、本当に鎧兜の刀借りていったんですよ(笑)イベ後に短い刀買いました。大小2本セットなのを、半分こしたのです〜。

時間が無くて、イベ後にゆっくりお話も出来なかったので、次はお茶でも飲みながら、衣裳の話でもしたいです(笑)

これからまた4時間30分かけてバスで帰るのですが、とにかくおなかがすきました。何か食べたい!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨