月祈日記帳

2006年05月11日の記事

2006年5月11日(木) 23:31

ザッピング

久しぶりに、どのテレビ番組を見ようか悩みました。結局ザッピングしてましたけど。志村どうぶつ園中心に見てました。ウンナンやオリラジより、白いブルドッグのジェームズをとった(笑)ジェームズの子供(子犬5匹)がまた、可愛くてウハウハでした(笑)でも、おとーさんのジェームズが一番カワイイと思います(^^)
オリラジ(いきなり黄金伝説の、マグロだけ食べる生活ね)は最後に、「あーん」と、互いに刺身を食べさせあっていましたが、それはどうよ?と思いました。オリラジで同人やってる人は、テレビの前で吹いただろうな(笑)←そんな心配はよろしい

今日は↑のようにテレビを見ていたので夕食後に寝なかったのですが、そのおかげで、何か気持ち悪いです。調子悪いわけではなく、そうだな、「調子狂う」みたいな感じ。もう少しで就寝時間だから、放っておきますけど。

そーいや今日は、仕事帰りに飛び込みやってきたんですよ。飛び込みセールス。※佐咲はサービス業ですが、同時にセールス業です
あんまりやらないんですけど、私も先輩も成績が振るわないので、足がかりにでもなれば、と一緒に行ってきました。最近のマンションはみんな、オートロックじゃないや、何あの防犯装置?入り口で番号押さないと、入れもしないから、セールスパーソンにとってはツライですな。アタシは成績が悪くても、「明日はきっと良いことあるはず」と思っているので、毎日明るいです。
イヤな言い方なんですけどサービス業の人間って、「楽しくもないのに笑える」ので、変わった体質だと思います。結構難しいのよ、コレが。


相変わらず部屋がぐっちゃぐちゃですが、ジルオール男主人公の鎧の組み立てをやりました。まだ塗装してないので、茶色いですが。前回(幻水2キバの鎧)作った時、サイズがぴったりすぎてうまく留まらなかったので、今回はサイズに余裕を持って作ります。まぁ、サイズ大きいとまた、落ちたりして、困るんですけど。
あとラウルベル卿の灰色部分の飾り(模様)縫いの、続きやりました。まだ終わりません。何て時間くうんだ!
DVDを見ながらやろうと思ってたんですけど、見入ってしまって進まないので、素直に(DVDナシで)音楽聞きながらやることにしました。自分が王リオソングだと思っている「見上げてBLUE SKY」です。CD:アンジェリークエトワールレインボーに収録されていますが、他のキャラの歌を聴かずに、ずっとこれだけ流していました。浪川大輔一本です(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨