月祈日記帳

2006年05月12日の記事

2006年5月12日(金) 23:01

見間違い

ぎゃー、1時間かけて書いたのに消してしまったよ・・・・!>日記を。ちなみに声優さんのネタだったんですけど。うわ〜ショック。面倒くさいから、もう書かないけど。

見間違いの話を2つ。(どっちも幻想水滸伝5のネタです)

岸尾大輔さんのあだ名?は「ダイサク」ですが、この間「ダイサク」と書かれていたのに、何故か「ザハーク」と間違えて読みました。何故に(笑)別にザハカイ派とかじゃないのに(^^)

あと、直リンク(禁止)を「パリング(禁止)」だと思ったり。パリングは、そうやすやすと出来ないだろう(笑)


少し前からケータイの待ち受け画面を王リオ仕様に変えました。ケータイの折りたたみを開くたび、幸せな気分になります(笑)いやマジで。これの、ギゼサイVERも作っていただけないかな〜〜。

written by lovebishop [幻想水滸伝5] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨