月祈日記帳

2006年05月16日の記事

2006年5月16日(火) 23:17

落語

随分前に買った、柳昇師匠のCDをまだ聞いてなかったので、ミシンかけながら聞きました。←落語のCDね。
音声が悪いので、すっげー聞きづらいです(^_^;)柳昇師匠自体、あまり滑舌良くない方だしなぁ。面白かったですよ、円生師匠の噺も1つ入ってるんですけど、お上手だ。(名人と言われる方だが、円生師匠の落語って初めて聞いた)落語のCD、もう少し安かったら集めるんだけどな〜〜。(3話しか入ってないのに、1000円くらいする)
ミシンかけてたのは王崎のジャケットなのですが、「今、落語聞きながら、王崎の衣装作ってるのってアタシくらいかな」と思いました(笑)

だらだらやっているのでまだ終わりません、ジャケット。前身ごろの裁断を失敗していると思いました(肩を縫ったら気づいた)まぁいいんですけど。ポケット部分を付けて、肩と脇縫いました。あとはすその処理だけ、か。しかし、黄色の布が足りない。そしてメインイベント(?)エリが残っている。エリつけが苦手です〜〜。いつも、うまくいかない。

幻水5のアンケート票入れてくださる方、ありがとうございますvとっても嬉しいです。今現在こういうことを考えています。↓(投票に影響するかもしれないから、伏字にしておきます)
皆さんそんなに、私のサイアリーズ見たいですか(笑)いや、ビックリ系なオネエキャラが見たいというより、きっとギゼサイスキーの方が多いんだな!髪型や衣装難しそうなのはまぁいいんですが、足なんですよね〜〜。←足が太いので、極力出したくない。でも、露出に関して言えば、戦国BASARAの利家をやった時点で、結構ふっきれているんで、イイんですけど(笑)
よろしければまた、ぽちっとお願いいたします〜。>アンケート


そしてここからは、ものすごく私信です。というか私信にかこつけて、燃えを叫ぶだけですけど(笑)
お友達のうち(もちろんサイトですが)で裸祭が始まったので、書いて欲しいキャラを叫びます。(←普通に投票しろよ)
王子!王子!すでに背中開いてるけど、王子!
男の子だもん。←何その理由(笑)アタシも書こうかな、怒られない程度に、露出度高い絵。
幻水5熱ってすげぇな・・・5月まで持つとは踏んでたけど、余裕だったよ。余裕で、冬まであったかいよ(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨