月祈日記帳

2006年05月21日の記事

2006年5月21日(日) 19:38

確認。

イベントも無事終わったので、撮影枚数を確認してみました。

コルダが40枚です。バッテリー切れかかってたわりに、撮れたほうですね。ブレたのとか切っても、30枚はアップできるでしょう。

そして、ジルオール173枚。撮ったなー!もちろん1回のイベントで撮った枚数の、最高記録更新です。ジルオール、被写体が私含めて5人しかいないのに、撮り過ぎ(笑)
どれだけアップしようか悩みます。どう考えても100枚はまともに撮れている(ブレてない)と思うんですよね。こりゃーすごい量だ。

今日、ジルオールのゲーム自体をやっている夢を見ました。単純な。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年5月21日(日) 16:43

コルダ合わせ

豊島園、行ってまいりました〜。なんとか我慢できる暑さで、良かったです。そしてなんとか、バッテリーがもちました。ありがとうデジカメ!同行者のお友達3人と、コルダのゲスト2組とるだけの時間は、もったんですよ。

今日はやっぱり混んでましたね〜。ゆっくりめに行ったので、別に待ちはしなかったんですけど。
幻水5コスの方が、結構いらっしゃったな。デジカメのバッテリーの問題がなかったら、撮らせていただいたんだけど!まー幻水は、来月の三都で撮るので良いですが。

特に約束せずに、お友達と数人会えました。さすが豊島園です。イベントは3時ごろ切り上げて、近くでお茶しました。知らず、チーズケーキを食べています(笑)
ともかくコルダ合わせ、楽しかったで〜す。プリクラも記念になりました。またお願いしますー。

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年5月21日(日) 10:43

朝の日記

きちんと8時間寝たのに、まだ眠い。でもこれはイベントうんぬんより、いつものことだと思います(笑)

予想通り快晴です。暑そうだな!コルダは(コルダも)私服ver以外は、暑いんですよね。アタシ、王崎の緑のインナー、セーターにしてるしな。死にそうになってたら、自業自得で〜す。

昨日役にたったんだけど邪魔な、エクスカリバー(模造剣)を、駅の手荷物預かり所に預けました。なので、今日は身軽ですvこんなに軽装で豊島園に行くのは、はじめてだ(笑)

今日はお友達3人とコルダ合わせでございます。楽しむぞー!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨