月祈日記帳

2006年05月23日の記事

2006年5月23日(火) 23:45

ゲーマー

うちに、すげーでっかいクレマチスがあったので驚きました。クレマチスの、実に八等分な花びらの付き方が好きです。

どーにも我慢できなくなって、CD等の入っている箱からPSの「ジルオール」を探し出してきました。※引っ越した時にCDを箱に入れたまま、戻してない アタシがジルオールを買ったのはいつか忘れましたが、作品自体は1999年のものです。
青髪の男主人公で王城スタートしてみましたが、やっぱり面白いなぁと思います。ポリゴンがショボイとか、明らかに「数年前のゲーム」(7年前ですが)と感じられますが、面白いものは面白い。他のデータで、レベル2で16分だけやってあるのが残ってて、笑いました。すげー駆け出し(笑)
楽しくて、3時間30分もやってしまいましたよ。ジルオール始めると、いろんな意味で帰ってこられなくなるから、やめとこうと思ってたのに!
インフィニットではEDが追加されて、40何種になっているそうですが、すごい数ですね。何時間やったら全部見られるのやら。(私はコンプ目指したりしないタチだけど)

ワタクシが、ものすごくこっそりファンをしている(※直接お会いしたことはない)レイヤーさんの、サイアリーズコスの写真を拝見して、ひとり興奮しています(笑)

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨