月祈日記帳

2006年05月24日の記事

2006年5月24日(水) 22:23

まだ水曜ですよ!

朝、今日が休みだったら良かったのになぁと、珍しく思いました。当然のごとく仕事だから、起きましたけど。あ〜、今週の土曜は午前中勉強会だから、寝坊できないよ!まだ早いけど、これ書いたら寝ようかな。
今日は帰ってくるのが遅かったので、何もしないうちに、こんな時間になっています。(いや、テレビは見てたけど)昨日は、疲れたけど帰宅時間は早かったので。←だからジルオールを3時間半やってたんだし

「ヘキサゴン2」を見ていたのですが、上杉謙信対武田信玄の、合戦の名前を答えるクイズで、
「さるかに合戦」
というボケがあったのですが、その場合、どっちがカニかなぁと考えていました(笑)信玄公か、赤いから(ナニソレ)
あと、今週もはねトびを見たのですが、やっぱり森之進サンのネタ(北酒場のフレーズにのって、勝運の事を歌う)がツボでした(^^)母親VSニートのコントも、結構好きだ。
私、ロバートって正直あまり好きじゃなかったんですが、最近面白いじゃないかと思えてきました。

7月の、参加イベントが決まりません。どう考えても7月16日(日)に入れたいのですが(次の日、海の日で休みだから)お誘いがあるのは他の週ばかりで。まー、行かない月があってもいいんですけど。
しかしお盆が休みでない私は8月にも行かないから、6月の三都に行ってから、次のイベントが9月の三都ということになるなぁ。それは長い。まる3ヶ月も空きか。衣装作っても、いいんですけど。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨