月祈日記帳

2006年05月28日の記事

2006年5月28日(日) 21:22

はざま

ジルオールの漫画のタイトルは、
「コミックジルオール_光と闇の狭間で」
ですが、今の「私」は例えて言うならば、


コーエーとコナミの挾間で

と言ったところですか(笑)

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年5月28日(日) 20:19

ジル三昧 2

片付けても片付けても「片付かない」我が部屋ですが。ホント、どうしてだろう。衛生的に、汚なくはないんですよ。ゴミ落ちてないし。私は髪の毛が嫌いなので、髪の毛が落ちている状態が許せないんですな。
ただ、モノが散らばっているというか、モノが多いというか見苦しいというか(汗)レイアウトセンスがないのかな・・・。ともかく、いつも乱雑です。ありがたいことに、足の踏み場はまだありますね。

今日もがっつりジルオールをやりました。インフィニットのガイド本を見ながらやっているんですけど、無印とインフィニットだから違うのか、私のやり方が悪いのか、戦争に参加するタイミングがつかめません。何か、第二次まで戦いに不参加で、時が流れていきそうだ・・・。
ジルオールは、キャラの名前が難しくて覚えにくいと思うのですが、逆に、すげーメジャーな名前を付けられても、困ると思いました。ロイとかさ。
うちのサイトの日記で取り上げたら、銀英伝のヘテロクロミアか、鋼の錬金術師の焔の大佐か、幻想水滸伝5の山賊の少年か、ジルオールの彼か分からないじゃんか(笑)しょうがないから、ロイ(サイフォス)って書いとくけど。

突然ですがジルオールのセラの態度って、彼が男前だからこそ許されるものだと思います(笑)王城スタートの男主人公でやってますが、すげー勝手です。そしてシスコン率が高すぎるゲームだ、ジルオール(笑)
セラって、名前的に男性のものなんでしょうか?(幻水3に女性キャラでいますけど)それとも「ノエル」みたいに両方使えるのかなー。ノエル好きです。めっちゃカワイイ(^^)ノエルの名字は「シルヴァ」で、私のオリキャラと、名前かぶってるんですけど。男主&ノエルのカプ、好きだな♪(マイナーかもしれない)


今度の三都にお友達の1人がこられなくなったと聞き、残念です。しょうがないんですけどね。三都はまだありますし、当分幻水5コス熱、さめないから、いいんですけど!あー、やりたいキャラばかりが増えていく(^^)
衣装やれば良かったのに、この土日、まったくやりませんでした。あとちょっとなんですけどね。←だから「やらない」んだけど(計画性はあるが、気まぐれ)


今日、風呂に入っていて思いついたんですが、誕生日に自分への贈り物として、ジルオールインフィニットを買おうと思います!楽しみだ〜。

written by lovebishop [ジルオール] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨