月祈日記帳

2006年07月12日の記事

2006年7月12日(水) 22:09

重いですよ

今日のはねトびは面白かったな〜〜。「ほぼ100円ショップ」で、純銀のスプーンが出ていて、11000円もするので、さすが純銀!と思いました。あと、女の子に人気の「ラブandベリー」でパロをやっていて、着眼点がいいなと思いました。ムシキングはさ、よく話題になったりするんだけど。


突然ですがワタクシ佐咲よーすけの中で、「第一次”兄さん”ブーム」が来ています(笑)今まで、来たことは無かったから第一次なのね。正確に言うと、兄さんにこだわる弟燃えなんだけど。
一般的なJUNE作品に、兄弟モノが多いことに、やっと納得できました。あぁ、確かに面白いよねと思います。※私は、自分でBLモノの創作を書くわりに、JUNE系のものはほとんど読まないんだけど。(創作JUNEオンリーのジェイガーデンに言っても、買わないか、買ってゲーム。)とにかく、「兄さん!」と叫ぶシチュエーションは、結構面白いと思っています。

話まったく飛ぶんですけど、ヴァリゾアさんの髪は、やっぱり重い(笑)
※ゲーム「ジェネレーションオブカオス4」のヴァリゾアというキャラ(男)の、顔・服装・性格がすっごく好みなのだが、髪の毛がすごくデザイン的に重くて、それが気になるのである。失礼してリンク貼っておくけどこれですよ。 あ〜これで短髪だったら、すげぇ好みなのに!!
そして前もネタにしましたが、性格の表記として「正義の為に闘う」って日本語的におかしいです(笑)それはなに、目標?ちなみに、ヴァリさんも弟ですね♪アタシ、GOC4持ってるんですけど全然進んでない(^_^;)ジルオールが一段落したらやろうと思ってるけど、多分しないな(苦笑)
キャラデザは好きなほうなので、ガイド本を買ったんですよ。2冊です。(本当にガイド本が好きだねアンタ)


オリジナルで、とっても嬉しいメールを頂きました。オリジ書き冥利に尽きるってものです・・・!!オリジサイト、ひらいてて良かった。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨