月祈日記帳

2006年08月04日の記事

2006年8月4日(金) 23:51

ホットコーヒー

この間映画を見に行った時、ショップでドリンクを買おうとして、
「アイスコーヒーのMと、ホットコーヒー」
と言ったら、ホットコーヒー?と、あきらかに語尾を疑問系で聞かれました。真夏でも、ホットコーヒーが飲みたいんだよ!いいじゃん、売ってるんだから、買わせろよ!アタシだって、暑い場所に居るのなら冷たいものを飲みますが、映画館の中は涼しいので、ホットコーヒーが欲しくなるんですよ。
まぁ私の場合、自分の暑い部屋の中でも、ホットコーヒー飲んでるけど(笑)ちなみに今も、ホットコーヒー淹れてきました。自分ひとりしか飲まないのに3〜4杯淹れます。そして当然残しません。←すでにジャンキーになっていて、我慢できない


さっき、トーク用の新しいCGIを設置したくなって、探してDLしていじったのですが、結局アップできませんでした。予想通りだな・・・!!←やる前から、なんとなく時間が無駄になる気がしてたんだよ。でもやったのは、やりたかったからですが。無駄なことしてないで、早く見たいDVD見ればよかったのに。


欲しかったDVD買いました。ナポレオンズさんのヤツなんですけど。これ↓
ナポレオンズ/グレイトマジック

25周年の時のDVDだそうだ。(実際は27年目の時期なんだけど/笑)もったいなかったので、半分だけ見ました。あー、昔のお2人の細いこと!←今も別に太ってはいないが。デビュー当時の至誠さん(※パルト小石さんの事。小石さんの下の名前)が長髪で、初期の頃のジョン(QUEEN)のようでした(笑)そんなこと考えて喜んでいるのは私だけでしょうが(^^)あ〜ナポさんが好き!パルトさんと同じ、詰め襟のスーツが欲しい!!←コスする気だぞ(笑)
一緒に、にゃんこのDVDも買ったのです〜。明日見ます。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨